--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/24 (Thu) ネタが無いね

田楽マン
/田 楽 食 え や\

ネタが無さ過ぎてブログもサイトもまともに更新してませんがツイッターとピクシブとスカイプには毎日のように出没する灰時ですお久しぶりですコンバンハーヌ
絵もネタ切れなので近くにあったボーボボのうちわを見て描きました。


ね、ネタが無いからね!ゲームの話するよ!ね!


今日はラブプラス+の発売日ですね!気になるぜ!
前作すら持ってないのですが、もう3人とも可愛いですね(^q^)
個人的には愛花ちゃんが一番です(^q^)
そのうち買いたいなぁ・・・本当に欲しい
と弟に言ったらものの見事にひかれました。

ラブプラスは置いておいて、
今年の目標の一つの弐寺で八段を取りましたフッヒョーイ!


CS16でな!!!!
/(^O^)\
/(^O^)\
/(^O^)\
ちなみにゲーセンだと七段の某かにぱんの曲で一気に殺されますorz
この曲が無かったら結構いけるんだけど・・・orz
サファリは比較的頑張れるんですよ というか全部苦手な曲だった。
七段ェ・・・
ちなみにCS八段やって分かったこと、gigadelicは3曲目で20%あればいけるかもしれない。
ありがとうgigadelic 12トリル比較的ありがたいよgigadelic
ただ最後はどうにかしてくれ



本題
ポケモンBWのゼクロムが超かっこよすぎる

俺はホワイトを買うぞ!ジョジョォーッ!





以 上

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/17 (Mon) 暖かくなってきましたね

ツタージャ
巷で噂のツタージャ(超落書き)
ポケモンBWが楽しみすぎて困る!

周囲では黒派の人が多いですが、こっちはそのパッケージのポケモンで決めようと思います。


おいおいおいおい札幌23度って何おいおいおいおいおい
最近10度くらいだった気がするのに・・・
そして最低気温との差を見ると10度くらいあって吹いたww

そのためか見事に風邪をひきました\(^O^)/
心の風邪もひいてしまいました/(^O^)\
クラスがもうorz
自分は女子にしては異様に声が低いので今日授業で当てられて文章読んでたとき見事に笑われたからね!
まじ帰れリア充DQN!

愚痴が思い切り出てましたゴメーヌorz



昨日学校の見学会行ってみました!(イラスト系の)
結構ためになって面白かったです!
また30日にもあるので行ってきます(^q^)

というかポケモン好きが多くてフヒョー状態でしたw
変人ですすいません

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/02 (Sun) お疲れ様でした!

オツカレーヌ!
おでかけライブお疲れ様でした!
色々書いてたのですが、投稿した瞬間ネット回線切れて書き直すはめになったよ!\(^O^)/


初めてつどーむの方にでたのですが、うん、広い!
そしてお客さんおおい!すごい!

ポケモンのラミカとか作って売ってたのですが、まさか一部売り切れになるとは思いませんでした・・・!
アチャモとかフシギダネとか以外に早く売れちゃって焦った!
あとワニノコ印刷しわすれて居なかったのですが2人くらいやっぱり聞かれました/(^O^)\
ワニノコやっぱり可愛いもんな・・・!ごめんワニノコorz

次回も出るんですかみたいな感じで聞かれたり、スケブにアチャモ描いたら可愛いって言って喜んでくれたり、お隣さんがすばらしすぎたり、友達がすばらしすぎたり、帰りゲーセンでやった大犬のワルツ灰があまりにもできなかったのは見事に思い出に残りました。
本当にありがとうございました!

次回も出ますd 最初は出る気が無かったのですが、ワニノコともっと増やしていきたいと思います。
その場で住所とかサークルカットとか描いたため、非常に雑になりました\(^O^)/
気にしないであげてください・・・orz

一緒に出た後輩ちゃんに色々と迷惑かけちゃったり・・・ゴメーヌorz
あと最初の方に買ってくださったときに非常にもたもたしてたり。
慣れが必要ですね・・・!

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/29 (Thu) おでかけライブin札幌つどーむ47

5月2日のおでかけライブにでるよ!

スペース:D22
サークル名:いとわろし

メインはポケモンのラミカで、御三家達描きました。
あとポップン少し もっと描く気だったのに・・・!
ちなみに初めて個人でやります というかゲストが居るから個人ではないかw
ゲスト(後輩ちゃん)はボカロを出すらしいですd

行く人よろしくお願いしますヌ!



GWはなんか家族にどっかに連れて行かれます\(^O^)/
正直行きたくないんだぜ!家でネットやってるほうが幸せなんだぜ!
あと受験生なんだから遠くに連れて行くな\(^O^)/


そういえば弐寺☆11クリアできるようになりました。
蠍火とマリーアントワネット。易クリしかできないけど/(^O^)\
☆8は殆ど出来ると思います。アンドロメダとG2がたまにクリアできない感じ。
☆9は色々出来ないけど大分出来るようになりました。とにかくまほろばは無理でした。
☆10も慣れてきました。結構Aランク取れるようになった!やったね!
とりあえずCSで余裕でクリアできるDOMINIONがACで出来なさ過ぎて辛いorz

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/11 (Sun) 新学期ですね

ぞろあ
ゾロア可愛いです


新学期、来ましたね!
自分のクラスはなんと友達が一人もいません!!!!!!!

\(^O^)/

部活の友達は皆進学クラス行ったし、演劇部の友達は皆違うクラス行ったし、仲のいい友達も進学クラス行ったし
やってける気がしませんorz
早速クラスのやつに何か言われたし!

一番癒されるのはゲーセンとネット中とゲーム中だよ!
立派なネト充になりました\(^O^)/

まぁ学校には部活があるので行きますがw

ポケモン | trackback(0) | comment(3) |


<< back | TOP | next >>

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

