--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/06 (Wed) 明日学校だと・・・!?

カメェー!
/ 昨日とか出かけててゆっくり出来なかったから今日宿題やったぞ・・・\
  あ?明日学校だと?


カメメェー!
/鬱だわー\




そんな中、真氏(ドッギャアアン!)から
バトンが来てたのね

罰ゲームなんて氏らね\(^O^)/
☆ルール☆

バトンをまわしたらその人にちゃんと伝えましょう。
5日以内に書きましょう。
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人わそのひとがちゃんと守れているか確認しましょう。
必ず新しい質問を2つくわえましょう
(まぁ別に回ってきてもスルーしておk。)



1名前は??


おれの なは グレイ(某ロマサガとこっちのプラチナ主人公)
うそだ おれの なは 灰時 だ 。


2バトンを回すひとを5人決めてください。

レディに。
漣 姫希ちゃん☆ ヒースちゃん☆ ノラちゃん☆ ゆぅみぃちゃん☆ 


3上記の人達とはどこで知り合った??

N   E   T
3人がGlep、1人がここで。皆さんありがとうございます。


4この中で一番に会ったのは?

リアルにあったことはないよ


5上記の5人のいいところを書いてください

皆優しいとか可愛いとか入ってます。それ前提です。
漣 姫希ちゃん☆→絵がほわほわしててまじで可愛いです!^q^まそっぷ
ヒースちゃん☆→サガだけでなく、ペットの面でもお世話になってます!^q^
ノラちゃん☆→アンサガと水彩の神です!誕生日絵飾らせてもらってます^q^
ゆぅみぃちゃん☆→FFとかで凄く語らせてもらってますw絵ヤヴァイです!^q^


6上記の5人を色でたとえると??

漣 姫希ちゃん☆→水色
ヒースちゃん☆→緑
ノラちゃん☆→白
ゆぅみぃちゃん☆→ピンク


7この5人とどうしていきたいですか??
仲良くやってくださいお願いしますorz←土下座


8チョココロネの頭はどっち??

大きいほうじゃない?


9好きなお笑い芸人と嫌いなの

主にいがわゆり蚊さん、イケメンの人が最近のブームです。


10あなたの特技は??

ペンの解体は得意分野です。昔はマリオの声まねが得意でしたが
どんどん声が低くなる低くなるorz


11朝起きたら自分の体が異性になっていた!!あなたはどうする?

喜びます。


12告白されるなら??

真氏と同じく二次元がいいなあ


13ではバツゲームを決めてください

びっくりするほどユートピアして下さい
と真氏は言っていたのですが、ユートピアって何それおいs

14ものまねするなら?

昔はマリオの声まねできたからマリオ
今はそこらの禿親父でいいや


15寝るときの体勢は?

まさにFANTASY


16もしも親友に真顔で「俺、実は未来からやってきたんだ。」と言われたら?

まさにFANTASY


18髪の毛は長い派?短い派?

長い派


19寝るの何時?

学校の日は遅くて1時くらい
休みはどんなに短くても2時かな たまにずっと起きてる。


20自分の死に際のセリフってどんなのがいい?

↓案
・「我が生涯に一片の悔いなし」
・「俺の名を言ってみろ」
・「国語のゴリ松」
・「ナエトル、俺だ結婚してくれ」
どれも良くて迷う。


21 10個の願いが叶います、その後、それに伴った試練が与えられます。
  願い事を言ってください。


・二次元に行き来できる能力をください
・俺の嫁たちを現実に出しさらに嫁にしてください
・画 力 ほ し い
・漢になりたい
・あたまをよくしてください
・ポケモンを現代に出没させてください
・Glepの復活
・弐寺もっとできるようになりたい
・願い事増やしてください
・試練無くして下さい。


22おつきあいする異性に一番もとめるものは?

ざんねんだが おれには よめが 5にんくらい いる。


23いま、お腹なった?

今から食べるところだ。


24今の服装は?

ジーパンと普通の服


25.ピアプロ入ってる?

何か分からない件について


26.今の髪形は?

前髪が30センチ越え 長いけど癖毛で台無し


27.携帯の色

白いけど少し汚れてる可愛そうなソフトバンク







よし、飯る!


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<まだまともな写真 | TOP | 今頃プラチナクリア\(^O^)/>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょっ 

前髪30cmて。貞子が出来るかな。

いや、毛先が鼻の頭くらいだから、
目がものっそい隠れているイメージですね。

分かりました。(何が?

2009/05/07 18:23 | ギドウ [ 編集 ]


 

びっくりするほどユートピアとは

少し高めの台を昇ったり降りたりしながら全裸で白目をむき
「びっくりするほどユートピア!」と言いながら自分のケツを叩くことであるッ!
除霊に効果的。

2009/05/07 22:36 | まこと [ 編集 ]


 

ギドウさん
いや、もう首の下までありますよ!
貞子楽勝です。いや、もっと貞子は長いか。
風ひどいときは髪もひどいです。

まことちゃん☆
まず最初が出来ないわw
幽霊もそりゃあ怖がるだろう。
いざというとき弟にやらせるか。

2009/05/09 00:25 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/98-7c615162

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

