--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/29 (Sun) カラオケ行って来た

ギラティナ

ギラティナ初めて描いた。恐ろしいことになった。


今日は、中学のメンバー+へたれ氏でカラオケに逝きました!
皆歌が上手すぎてやばかったです。
歌わない自分はひたすら絵描いてました。日常日常!

すんごくカオスな絵描きまくった!春麗描きまくった!
そして殿矢氏にBLでありがちなものと星矢の氷河とカミュとか描いた!ごめん気持ち悪くて!

皆アニソンが多かったです。自分は友達に少女革命ウテナとかナウシカとかリクエストしてました。



帰りにダイ○ーの地下で2年ぶりにクレープ食って、帰りはブックオフに寄りました。
ストⅡのサントラが250円だったので即購入。
あとおっさんのくしゃみでへたれ氏が恐ろしいくらい笑ってました。駄目だっての!




弟がポケモンのスタンプラリーみたいなのやって、その景品のシールみたいなの全部こっちにくれました。
ごめんね!誰の弟だとか貧弱やろうとかこっそり萌え系オタクとかToLOVEるをベッドの下に隠す場か野郎とか言ってごめんね!でも遅く帰ってきたね!それで機嫌とったと思うなよ!



明日は学校で中間テストのランキングが帰ってきますイ゙ェアアアア!
数学は1位確実なんだ!だって満点だもの          みつを

家庭科とOCと世界史は確実にランキングに入れない。
記憶力が凄い人って羨ましいね!自分にもその記憶力とやらが欲しいよ!
ポケモンの知識わけてやるから!ね!



あ、宿泊研修のこと少し。
止まった場所が元が病院みたいなところでしたw
でね、霊感は全然感じないんだけどね(友達談)

心霊写真っぽいものが撮れました(友達が)
窓に顔が2つの(顔は黒くて見えない)で、体は繋がってるように見える。
服とかみても、他に止まってきた小学生には見えないし、周りに誰も居なかったようだし、友達が走ってる最中ノリで別の友達撮ろうと思ったらぶれて、保存しないはずなんですよ。
なのに残ってた、これは恐ろしいな!

そのあと友達になんか取り付いてないか、そんな感じの心理テストやってみた。
目を閉じて精神を集中させ家を思い出し、扉と窓すべてを開け閉めするんです。
そして、そこに人にあったかあわないか。
知らない人か死んだ知り合いとか出てたら、その人に取り付かれてる可能性があるとかなんたらこんとか。
・・・顔が思い出せない知らない人が出たのは内緒だ!



さて、話を変えるか。
やばいです、最近ストⅡブームです。自分の中でw
ランキングはこんなかんじ(5位まで)↓

1位  ダルシム
    春麗
3位  サガット
4位  ケン
    バルログ

リュウはケンとバルログの次さ!
・・・え、異常?
ダルシムは癒し系ですが何か?

スポンサーサイト

ポケモン | trackback(0) | comment(4) |


<<見間違いかな? | TOP | 人間界を退会することにするワンタンメン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

仕方ないだろぅwwwwwwwwwwwwあの凄まじいくしゃみは笑わずにいられるわけないしょwwwwwwww常識的に考えてwwwwwwwwwww

カラオケ楽しかったね~また行きたいものだよ

なんかもうこの記事を見てると今日の出来事を思い出して大爆笑中だぜwwwwwwwwwwwwwwww

2008/06/29 23:56 | へたれ☆ [ 編集 ]


 

今度カラオケに行ったらaiko歌うのです!
・・・ミキミキ思い出した(笑
今どうしてる?メアドを教えるのです(笑笑笑

心霊写真キタww
俺も修学旅行のときに撮れたよ!
原因はフラッシュの下を叩くと写真は取れていなくてもフラッシュが光るんですよ。
それが楽しくて楽しくて、修学旅行中ずっとやってたらバグって現像したときに心霊になった(笑

ハハw
ストⅡってストリートファイターⅡのことかぁ!
今日初めて分かってちょっと複雑な気持ちだぜww

2008/06/30 00:00 | 春 [ 編集 ]


 

カラオケたのしかったですね。色々な絵をいろんな人に描いてもらえて僕は大満足です。今度は僕の友人も連れて、また行きましょう。

相変わらずの霊感さんですね。友達が気の毒かも・・・。ちなみに僕は全く霊感はありませんから。

2008/07/02 16:53 | 殿矢 [ 編集 ]


kome-gaesi 

へたれ氏
そこまで笑いのつぼがあれなのかwww
まぁ落ち着くんだwwwwwwwwww
カラオケ楽しかったね!別の意味でw

春さん
ミキミキ来ましたよ!でもアドレスは教えられないw
フラッシュwww怖いですねそれwww
ストⅡは業界でも通じる・・・はずw

殿矢氏
ごめんね!カオスな絵ごめんね!orz
友達凄かった!悲鳴がwwwwww
でもあの後普通に皆寝たっていうwww

2008/07/05 22:32 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/9-75aab3bc

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

