--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/04 (Sat) 緊張したー

絵版楽しい
絵版で久しぶりに時間かけて描いた気がする。自由に使ってね!
画質荒くて吹いた

サーチエンジンに登録するときの緊張は異常でした。サイトのほう。
それはされおき


すばらしかった!




今日久しぶりに弟とゲームしました。
最初は半熟英雄4。久しぶりです。
ダンジョン死にました\(^O^)/
もうかみ倒したけど!
弟がジャイアントフェアリーで爆笑してました。

次にロマサガ3。進めてたモニカ様編。
ポール仲間にして終了。

次ポップン10。
2人用を一人で寂しくやってたら途中で弟乱入。
ししゃもをにやにやしながら見てました。

次弐寺。
EDENのムービー弟に見せたら興味津々。
「ムービーだけで声も台詞も無いのにストーリーわかるって凄いね!」って。
そのあとアフロのあれ見せたら眠そうでした。ツボが分かりません。


そんな弟はDDRやりたいらしい。とにかく足を動かしたいらしい。
いいことだ・・・!
こっちは弐寺・・・ってコントローラーの反応が一箇所おかしいですorz
修理高そうだなぁ・・・。


スポンサーサイト

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<秘宝伝説楽しみすぎる | TOP | 更新疲れたー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/89-ba08c18a

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

