--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/30 (Mon) もう描けねえ\(^O^)/

サジった
ガーランドをまともに描こうと思ったけど、姉が帰ってきてゲームオーバー。
本当姉がいると邪魔してくるので無理ですorz自分の部屋がいま一番欲しい。

最近pixivに毎日のようにあげてるのは絵の練習です。
・・・ネタも多いですが\(^O^)/



そうそう、今日マリモ見たら浮いててびっくりしたので、綺麗にしました
まりも2
後ろのポーションは飾りです

色は変わってないので、生きてるのは分かってるものの、心配なのでマリモを綺麗にしたりしました。
よし、もう大丈夫だけど心配!っていうわけでYah○oで調べた結果。

日光によく当たってると、浮いてきたり沈んだりします。

・・・・・・・良かったのかいwwwwwwwwww

本当マリモ可愛いです。可愛すぎて^b^ うちゅうの ほうそくが みだry


そろそろ春になってきましたね!北海道も雪が凄く減りました。まだあるけど。
我が家に蜘蛛が出てくるようにも・・・orz
とりあえず亀吉の行動が元気になってきたので嬉しいです。というかなぜ冬眠しない!
まぁそれはそれで嬉しいのですが^b^
毎朝学校行くとき玄関で近寄ってくれ、靴履いたらドアの方に毎回近づいてくれるし
帰ってきたときも近くに寄ってきてくれるのでもうね毎回そこで癒されます^qqq^

動物ってやっぱりいいよね・・・!自分の周りの最悪な人(クラスの男子とか)とは大違いだ!

スポンサーサイト

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<更新疲れたー | TOP | 楽しかったよー^p^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うっひゃぁああ俺もsaiほすいいいいい

自分も小学生の時家にまりもいたんですけどたぶん死んでました。それでもかわいかったよw

亀ー亀かわいいよ亀q
俺も何か動物ほすぃけど世話がなぁ
でもやっぱ動物っていいよね!

2009/03/30 18:39 | 栗 [ 編集 ]


 

良いところまで描いて諦めんなwww

マリモってそんな動くんだ
動かないものかと思っていたよw

カメ吉さんが灰時さん好きすぎるwww
どんだけ可愛がったんだw

2009/03/30 21:16 | カーリー [ 編集 ]


 

栗ちゃん★
まずは体験版からだ・・・!
まりもは死んだら色が変わるそうです。多分!
もう亀やばいよ本当にやばいよ^q^*

カーリーちゃん★
あきらめるというか姉貴が帰って来たせい\(^O^)/
散々この後邪魔されましたorz
マリモは一応植物なのでw
もう毎日えさあげてたら迎えてくれたりするように・・・^q^*

2009/03/31 02:47 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/87-e49fceaf

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

