--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/29 (Sun) 楽しかったよー^p^

お泊り会、楽しかったです!30分しか寝てなかったから眠かったけど!
さすが皆最強の漫力(分かる人には分かる日和ネタ)持ってます。
すばらしい絵ももらえてもうウッハウハです^q^q^q^q^q^q^q^q^q^<よだれ分身!


そんな中、帰ってきたらのばらさんから
ものすごいバトンが着ました

SMバトン

このバトンはOCHAHIME channel(ココ)の中の「SM診断」をやってみて答えてください。
1:あなたの診断結果は?
→あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。

だそうです。コピペ。残念だが自分はドドドドドZです

2:どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
→マイペースなのは当たってますね。その他は微妙です。
でも自分はドドドドドドZです。

3:「心外だ!」と思ったところは?
→相手の「なにするの~」というのに快感を覚えるって無いですねwww
そんな自分はドドドドドドドZです。

4:あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
→クラスの男子は大体ドドドドドドMだなぁ。毎回。
とにかく人に怒られるような行為ばっかりするので。
あとスカートを短くしたり化粧してる自分の学校の女子もドドドドドドドドM。
要するにそういう人が多いのでMが多いです。

5:あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
→言葉で攻めるのは好きじゃないけど殴ったりするのが好きなので(なにこの不良)
自分はドドドドドドドドZですね。(やっと分かったZの意味)
弟からはドSと言われましたが、基本的に自分はドドドドドドドドドZです。

6:そう思う普段の行動はたとえば?
→たまにサンドバック君欲しいとか言いふらしてます家で。
あと家族との喧嘩は99%の確立で殴り合いに発展します。
そこらへんがドドドドドドドドドドZなんですね。

7:恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
→だから自分はドドドドドドドドドドドZですって。
友達には普通なのもZの特徴です。

8:そんな自分は大好きですか?
→もう死ねばいいね!でもSよりはましじゃないですかドドドドドドドドドドドZって。
なるべくマシな人を目指してます。

9:「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
→Nって普通って意味ですか分かりません。
でも自分はドドドドドドドドドドドドZなのでそれもありだと。

10:あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
→どっちかはっきりしてるところ

11:このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
→あまりにもアレなのでフリー


お持ち帰り用

SMバトン
このバトンはOCHAHIME channel(ココ)の中の「SM診断」をやってみて答えてください。
1:あなたの診断結果は?


2:どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?


3:「心外だ!」と思ったところは?


4:あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?


5:あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)


6:そう思う普段の行動はたとえば?


7:恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?


8:そんな自分は大好きですか?


9:「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?


10:あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?


11:このバトンを回したいお友達三人をあげてください。



憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<もう描けねえ\(^O^)/ | TOP | わふょおおおお!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/86-94ab2fca

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

