--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/12 (Thu) マリモ可愛すぎる

バトン来たし!
ディアルガ本当可愛い!
そんなこんなでバトンです。

まずはのばらさんから来た二つ!

連想バトン

ルール
10人の名前をあげてその方から連想するキャラを答える。

ちなみにこっちはフリオニールで爆笑しました。
あいうえお順で!さらに恐ろしいことにちゃん★付けだ!
というか連想するキャラって、その人のイメージとかそういうのなの?まぁパッと思いついたゲームのキャラの名前とか挙げます

カーリーちゃん★→姫 
キルちゃん★→綾波レイ 
栗ちゃん★→長門
漣 姫希ちゃん★→陸奥
春ちゃん★→ティナ 
雪華ちゃん★→スネーク
ノラちゃん★→ノース
ヒースちゃん★→クローディア
真ちゃん★→ジョナサン
ライディースちゃん★→ルルーシュ





二つ目!

ドキドキバトン
指定→【ライト】







01)道端に【ライト】が落ちていた。
⇒なんですかそれどういうことですか^q^<ゴクッ・・・

02)【ライト】は実は人間ではなかった。
⇒じゃあ猫ですか^q^<ゴクッ・・・

03)【ライト】は実は女の子だっった。
⇒そしてあの人の嫁になるんですねわかります^q^<ゴクッ・・・

04)【ライト】と1日精神が入れ替わったらどうする?
⇒まずライトが可愛そうな件について
 そしてフリオニールに会いに行く^q^<ゴクッ・・・

05)【ライト】が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
⇒普通にサラダとか作ってくださいお願いします。
 シチューとかカレーでもいいですお願いします^q^<ゴクッ・・・

06)ある日貴方が家に帰ると、【ライト】がベッドに横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。
⇒殺 す 気 か
 とりあえず横にフリオニール設置します。その後眺めます^q^<ゴクッ・・・

07)記憶喪失の【ライト】が目の前にいます。どうする?
⇒もう彼記憶喪失でディシディアの世界に来てるじゃないですか
 とりあえずフリオニールのyomエフンエフン!自重します^q^<ゴクッ・・・

08)次に回す人を指定付きで5人
ここは女性軍にまわすべきですね
漣 姫希ちゃん★→ハーブの香り 聖徳太子
ノラちゃん★→クン=ミン(ドォオオオオン!)
ヒースちゃん★→ケルベロス(DDSの なんというかすいません)
真ちゃん★→ジョルノ コロネを思う存分いじってください


↓お持ち帰り用

連想バトン

ルール
10人の名前をあげてその方から連想するキャラを答える。




ドキドキバトン
指定→【】

01)道端に【】が落ちていた。


02)【】は実は人間ではなかった。


03)【】は実は女の子だっった。


04)【】と1日精神が入れ替わったらどうする?


05)【】が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?


06)ある日貴方が家に帰ると、【】がベッドに横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。


07)記憶喪失の【】が目の前にいます。どうする?


08)次に回す人を指定付きで5人







携帯のロマサガもう少しで配信ですよ!そのためにポイントをためてきた!
スクエニ・・・やるな・・・!
でもロマサガって魔界塔士よりリメイクしたことになりますね。ミンサガ含めて。
キャラがミンサガでSFCチックだったら面白いかも。
まず詩人さんを仲間にさせてください本当にまじで。
そのまえに携帯の魔界塔士をクリアさせないと無理かな・・・\(^O^)/
まだ一階なのですが、それでもエスパー女は魔力90越えです。
要するにキングの剣つかって育ててます。





いやぁ一番上に書いてるけど、ディアルガ本当に可愛い!
ナエトルは嫁ですけど!
ぬいぐるみ(クレーンゲームの)とモンコレみてるとズッキュウウンって感じ!
パルキアもアルセウスもいいけど、やっぱりディアルガだね!
でもギラティナはもっと可愛いね!

好きな順(長い)
ナエトル>>>>>>>>越えられない壁>ノクタス>デオキシス>ギラティナ>ディアルガ・・・
こんな感じかな。
あと最近ノラちゃん★(まだ続いてる)から貰ったクリアファイルのおかげでリオルが可愛すぎる件。

もうね、こっちの頭やばいよね^q^<ゴクッ・・・





あとマリモを飼いました。
名前はフリモニールとウォーリアオブマリモ。分かる人には分かる。
見てて和みます。本当可愛いです!
そのうち写真載せよう。

スポンサーサイト

ポケモン | trackback(0) | comment(4) |


<<我が家のペット達 | TOP | SigSigを忘れないでください>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ジョナサン・・・だと・・!
私は性格的にチョコラータの方が近いぞw変態的な意味で。

2009/03/15 13:55 | 真 [ 編集 ]


 

真氏
なにしにー!優しいからジョナサンだ絶対そうだ
というかこっちジョセフって言うのに大爆笑した件。
じゃあディオ様にするべきだったか!?

2009/03/15 17:04 | 灰時 [ 編集 ]


 

今晩は。

私、クローディアですか?
それらしく振舞ったほうが良いのかしら、オウル・・・。
(クローディア未プレイ~汗)
って、クローディアって私と同じく22歳なのね。
ま、まさか灰時さんはそこまで読んで・・・!?
え、クローディアってミンサガじゃなくて、SH3のクローディア?

灰時さん、生唾・・・!!
回して頂いたので、遅ればせながら答えさせて頂きますね♪
まさかのケルベロス!!
クン=ミン氏だったら危なかったですヨ。
大好きですから。
ケルベロスで答えさせて頂きます~♪

2009/03/16 21:41 | ヒース [ 編集 ]


 

ヒースさん
まさか年が重なるとは思ってもいませんでしたw
ミンサガのほうです。
ケルベロスは枕として御使用ください。
(次来た時は・・・)

2009/03/18 19:29 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/81-20723914

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

