--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/28 (Sat) うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ついに!
ついに!
ついにッ!

ノラさんから届きました!!!!!!!!^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
きゃああああきょええええええ^q^
※サガはうらやましそうに見ているそこらへんのフィギュアです。
※横のポーションは隠すためです
最初は前の誕生日絵(大事にクリアファイルに保管しました)とここには載ってないけど(次の写真にあります)ポケモンパンのナエトルだけ来ると思ってたのですが、

・ナエトルドール
・ナエトルのポケモンセンターの袋
・リオルのクリアファイル<リオルの可愛さに目覚めまくる

が一緒に入ってて、フィーバー→ヘヴンになりました!(おま)
本当にありがとうございます!ネットでこういうことするの初めてなのもあって、
かなりうれしいです!あ な た が 神 か

というか水彩絵・・・!やべえ鼻血が
ちょっと本物だぜ・・・!さすがアンサガと水彩画の賢者だ・・・!

そして、自分の嫁コレクション★
嫁たち

全部で(ここには一部入ってないけど)
三十匹の嫁が机に居ます^q^q^q^q^q^q^q^q^
後ろのほうにあるポケモンパンのシールを貰ったんですよ!?
ポケモンパンのシールって沢山種類あるんですよ!?
そのなかの嫁ですよ!?レアじゃないですか!?(ヘヴn)

というか北海道は今売ってないので、貴重すぎます・・・^q^
朝沢山の嫁を眺めてから学校いけるんだぜ!羨ましいだろ!


まじでノラさんありがとうございます・・・!メールでも送りましたが、
灰時は本気でリオルのモンコレと白い恋人を送りつけます。
白い恋人は北海道の名物です。有名な美味しいお菓子です。
本気で送りつけますので、覚悟しててください!







話は変わりますが
明日は高校の卒業式です。先輩・・・!
自分はいままで先輩とかかわったことなかったんで、本気で悲しい・・・!
卒業式でますので、よろしくおねがいします。

あああああああ、本当に悲しいなぁ。
会えるって分かってるんですが(メールもあるし)さすがに悲しいです。
そして皆就職or専門学校 しかも希望してるところに合格してうれしい!
皆でカラオケ行きましょうね!歌えないけど!





最近徹夜でテスト勉強しながら、作業用BGMに携帯のイヤホンを探してたところ・・・

見つかった!
前無くなったGBASPとFF1・2アドバンスが見つかった!
これは見つけてはじけましたね。FF1・2の音楽は一番好きなんだ・・・!(時点3かCC)
そして皇帝倒しに行きました。生ウボァーを見るため。
そして三日目の漢字、英会話、家庭科という見事に苦手なテストは死にました。
まぁ数学だけでいいですテストは。

それにしても今回頑張ったなぁ・・・三日目はいろいろな意味で頑張った。
帰ってきてすぐ4時間くらい寝て、それ以降寝ないで勉強し学校行くという。
意外に眠くならなかったのでよかったです。結 果 は 別 と し て 。


その他 | trackback(0) | comment(2) |


<<SigSigを忘れないでください | TOP | 寝る前に更新>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

卒業式お疲れ様ー(・ω・)
>朝沢山の嫁を眺めてから学校いけるんだぜ!羨ましいだろ!
嫁羨ましいッ30匹!嫉妬で殴りに行きます!

勉強がんばってねー、自分もがんばらないと;;

2009/03/01 23:31 | キル [ 編集 ]


 

く・・・くそぉ!!
私にはプリングッズ持ってないから
嫁自慢できない・・・負けた!!w

私もなんかナエトルグッズ手に入れたら
灰時ちゃんとこに送りつけるね。

2009/03/03 02:43 | ねじまき恋文 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/78-5b212458

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

