--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/19 (Thu) 寝る前に更新

バレンタイン


遅れましたが、バレンタイン絵です。pixivには載せましたが


最近更新できてませんね。パソコンはやってるのですが、
ネ タ が な く て orz





ノラさんからポケモンパンのナエトルのシールを貰うんです。MAZIDE
ブログに調子に乗って書いたことが現実になってます^q^
いやぁ本当にわざわざありがとうございます・・・!嬉しすぎて体温上昇しましたw






ノートパソコン・・・!絵チャは重いけど、びすたちゃんなだけあって
とてもほかの作業が軽いじゃないか・・・!

ただいつもデスクトップパソコンしか使ったことないし
キーボードが薄くなり、さらに横の電卓みたいに打てる数字のところがないから
まだ慣れてません。そこあれば机にペンタブのせれねえわ!




三回ほどあったスキー学習が終わりました。これほどうれしいことはない・・・わけでもない。
いつもはいい天気だったためか、最後は猛吹雪でした。あられ痛すぎ
向かい風のせいで止まったり滑ってる感覚なくて酔ったりいろいろ大変でした。
そしてバスは本当につらかったです吐きそうで。
家帰っても吐き気は収まらなかったです。恐ろしいね!
みなさんスキーやるときは晴れてる日にやりましょう。

スポンサーサイト

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! | TOP | 人を描くのは難しい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やったぁw一番乗りw
ハイ時さん応援ありがとうございました!
勝手にブログに貼らせていただきました、サーセンマリモサーセン。
DDFFも買いました!ブログのほうに書いたのでw

むふふふ、ティナだティナ(*^^
やっぱなんか可愛すぎる!って感じじゃないところに魅力があるよね、ティナって。
ハイ時さんのバレンタイン絵が半端ねぇ可愛い(笑

ノーパソいいな!
俺も高校受かったら買ってもらえるのだろうか?悩ましい。
キーボード薄いんだwそういえばw

絵ちゃまた参加させてもらいます!
これからもまたよろしくお願いしますね!

2009/02/20 01:03 | [ 編集 ]


 

バレンタイン絵が可愛すぎて鼻血出ました(隠しません)。
たまねぎ!たまねぎ!!

ナエトルのシール送りますよー、
いつだって全力です(←


スキーいいですね、大好きです、リフトが。
こちらは結局、雪を見れずに冬が終わりそうです。
猛吹雪なんて想像もつかない・・・!!

2009/02/20 23:35 | ノラ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/77-4c0f0416

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

