--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/24 (Sat) SaGa2楽しみです

20周年
今年の12月15日、サガシリーズは20周年を向かいます!
というか企画あるのねスクエニ!全俺が泣いた。
というか聞いたときうれし泣きした!灰時ですこんばんは


SaGa2買います。発売日に絶対買います。
小6にお祭りで当たったロマサガ3からサガにはまって4年。
ミンサガは発売日に買えなかったので(PS2無くて)その間に全部集め、最後にミンサガ買った自分だが、DSは持ってるし、お年玉もある!
あの中ボスバトルを聞きたい!どうリメイクされたのか!
本当、楽しみです。





最近音楽はBEMANIしか聴いてません。主にTAKAとかMr.Tとか。
今日聞いてたやつ載せておきます(ニコニコ動画)


MENDES
麺です。何コレ人間クリアできるの!?
EXE
携帯でやってから大好きです。Mr.Tを知ったきっかけ
vault of heaven
ハッピースカイ買って「お、Mr.Tあるじゃん。」って感じでやったら神でした。
もう一つ可愛い女の子でるのあります。
蠍火
神!

スポンサーサイト

SaGa | trackback(0) | comment(4) |


<<ねんがんの ノートパソコンを 手に入れたぞ! | TOP | お湯が出ない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。

Mr.Tというと、ⅡDXの5あたりで『RIDE ON THE LIGHT』に出会って以来私もファンです。
特にどういう部分がというのは見つからないのですが、出す曲出す曲いつもお気に入りでしたね。
『vault of heaven』はハピスカでエキストラに進むためいつも3曲目に選んでいました。
これと『HAPPY☆ANGEL』は本当に毎回選曲していましたねw

2009/01/25 22:10 | kazuo(Glep) [ 編集 ]


 

こんばんは!
今回の絵が可愛すぎて萌えました(隠しません)。

スクエニにはもう脱帽でした。
まさかこんな時代が来るとは・・・。
12月15日まで頑張って生きようと思います。

ちなみに私も初SaGaはロマサガ3ですw

2009/01/26 21:31 | ノラ [ 編集 ]


 

今晩は。

良いこと聞いちゃいました。
嬉しくてちょっと涙ぐんじゃいましたよ。
詳しい情報はこれから見に行きます。
あ、どうぶつの森で神コスプレしています(笑)。
シルクハットを貰ったので・・・!

生誕20周年って、私より若いのね!驚き。
初めての出会いは従兄弟の家にあった『SaGa』。
わけもわからず塔の周りをさまよい、1人で戦闘→ゲームオーバーを繰り返していました。
本格的にハマったのは、15歳のときにサガフロ2にハマったのがきっかけ。
今年で8年です!
でも未だにSFCには手を出せずにいるんだぜ!
灰時さんの方が濃いサガ歴ですね。

ブログを始めたのでこっそりURLを貼り付けちゃいます。
カーリーさんと同じ場所で、しかも同じテンプレ。
気に入ってしまって・・・!

長々と失礼しましたー!

2009/01/30 20:29 | ヒース [ 編集 ]


 

kazuoさん
RIDE ON THE LIGHT聞いてみました!Mr.Tらしい曲!
是非レベルが低かったらやってみたいですね。
HAPPY☆ANGEL>おい・・・やったことないぞ・・・orz

ノラさん
初SaGaはロマサガ3って人多いんですね!ありがとう、祭り!
むしろ三十周年以上迎えるまで生きててくださいよw
絵>きっと視力下がっています大変です

ヒースさん
ブログお気に入りにいれましたよろしく!
サガフロ2はロマサガ3の次に買ったので、こちらも結構思い出に残ってますね。
SFCの、面白いですよ!是非3やってみてください!

2009/02/02 21:00 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/73-f4f1b56f

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

