--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/08 (Thu) やっべええええ


ストⅣももう少しで発売ですね。
というかまだ発売してなかったの?って感覚。結構前から知ったからね!
まず上の動画の感想
・アニメいらない
・腐女子涙目のお知らせってコメントに吹いたw
・超筋肉ムキムキじゃねえか!
・公式イラスト素敵
・ストⅡのキャラが全員でるってやばいね
・春麗が声もイラストも可愛い
・ガイル「Let's go」
・やっぱりダルシムはいい感じですね
・アナゴ=ベガ様
・サガット声格好いいんだけど
・ヒョーはSFCの方が格好よかったね!
・おい春麗派だがキャミィもさくらも可愛いんだけど(^q^)
・フェイロンはすごくケンシロウです
・セス>大爆笑した

まぁ春麗とキャミィとさくらとサガットとダルシムと音楽だけ期待(帰れ






今日はディシディアのサントラをセブン○レブンに取りに行きます。限定版いやっふううううう!
そしてポップンを従姉妹と少しやりにいきます。17はまだか



久々に家のⅡDXやったら自分の一番得意な(人に見せれる程度の)☆4のNORTHが
A→Bになったのには泣きそうになった。
やっぱり日々の練習は必要だな。

というかポップン10ばっかりやっててビートポップ君だから大丈夫だろと思ってたのがアホだったな
\(^O^)/
ポップン10は聖闘士星矢とシンフォニックメタルとナイトアウトとコスミックばっかりやってるw
コンテンポラリーネイションとアンセムトランスとサイバーアラビアンが早く出て欲しいorz


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<あー腹減った | TOP | 口調バトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。

ストリートファイターⅣは、まさか家庭用でこんなにキャラが増えるとは…。
ストリートファイターの重要キャラが全員登場する感じですね。豪拳とかゲンとか豪華過ぎではないかと。
何よりダン最高ですダンw
これはもう買い決定です。

2009/01/08 17:40 | kazuo(Glep) [ 編集 ]


じじい多いな 

ええええ。
追加キャラなんていたのね。
PVかっちょよすぎ。

パンチの重みが違うねやっぱり。
格闘ゲームの本命は今回マジらしいぜ・・・くぅ。
あ、ちなみに私はストファイ駄目駄目なので買ってもキャラゲーとしてって事になっちゃうw

2009/01/08 22:45 | ねじまき恋文 [ 編集 ]


 

こんばんわっす。
ストリートファイターⅣ、キャラが増えてますねー
とりあえず今はPS3持ってないのでアレですが、
入試終わったら買う気満々ですので、そのときは買いですね。

寒い時期にこの熱いゲームはいい感じ。

2009/01/09 00:41 | キル [ 編集 ]


 

よっす!ひさびさにコメします!
ディシディア、借りてティナ育ててるよーw
弱いけどw通信楽しみ(*´▽`)b
そいえばBEMANI買う予定ださ!ハピスカね

アンセムとアラビアン弟極めてたwwちなみに私はできませぬorz
てかシンフォニックメタル10にもあるんだ!かっこいいよなっ!キャラ微妙だけど(禁句?

2009/01/09 20:01 | しげ [ 編集 ]


 

kazuoさん
ダン>壮大に吹いたwwww
是非、使ってみたいです。1回くらい(おま
買うんですか!ゲーム機ごとくだsブヘーッ!

ねじまき恋文さん
今回マジ>今度これあるゲーセンでも探しに行くか。
いい効果音ですよね。声優も豪華だし!
                 女少ないな

キルさん
いつのまにか一気に増えてましたね!こっちが最初見たときは、四天王(アナゴと愉快な仲間たち)が紹介されてたのは覚えてます。
うぉぅ買う人二人目!送tウボァー!

しげあき
こっちはライトとフリ男が100だ!よろしく☆←帰れ
ハッピースカイはなかなか売ってないから探すの頑張ってよ!
極めてたw負けるわw 
カウントテンは普通に格好可愛いぞ!

2009/01/09 23:39 | 灰時 [ 編集 ]


 

買うのは決めてたけど予約してなかった
このブログ見て思い出したありがとうw

若本様出るのねw
買わないと怒られるよ此
楽しみですb

2009/01/10 15:40 | カーリー [ 編集 ]


 

カーリーさん
買うんですねw是非アナゴを大量に使ってやってください。喜びます。
買いたいけど買っても機種が無いんだぜ・・・!
これも生き物のサガか・・・(帰れ

2009/01/11 03:30 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/70-f5cc989a

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

