--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/20 (Fri) 人間界を退会することにするワンタンメン

あさこ先輩から貰った、いや引っかかった
じ  ら  い  イ゙ェアアアア!


@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
・88星座があれなんだ!

●現在の着信音は?
・無ー駄無駄無駄無駄無駄、無駄ァーッ!

●待ち受け画像は?
・7割が北斗の拳

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→ラーメンイケメンぼくつけ麺 的な人
☆体型→ラオウ
☆身長→ラオウ
☆服装→着てればなんでもいいよ
☆職業→オアマァッといいたくなるようなのならいいよ!あとNEET1名
☆性格→凄い性格
☆髪型→禿だけは無理

▼年上が好き?
・じゃあないの?

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
・して欲しい・・・ポケモン
 して欲しくない・・・エロい漫画に走るの

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
・ラオウと首領パッチは自分に最高に影響を与えてくれました

●財布はどんなのを使ってますか??
・首領パッチが沢山載ってる神の財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
・ソフトバンクうっほほーい

●使ってる携帯ストラップは??
・首にぶら下げれる灰色のひも状のもの

●手帳って持ってますか??
・生徒手帳

●バッグはどんなのを使ってますか??
・紺の、ちょっとフェボリヴァって叫びたくなるもの。貰ったさ!

■今、何を聴いてるの?
・サガフロのサントラ

■一番最後に食べたものは?
・もずく

■星に何を願う?
・新世界の噛みにしてください

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
・ゴメスな灰色


■現在の天気・気温は?
・さっきまでは雨だった!気温?知らないや!

■いちばん最後に電話で話した人は?
・マーマ

■現在の年齢は?
・フェニックス一輝

■好きな飲み物は?
・トマトジュースとか神

■好きなスポーツは?
・バドミントンか野球か、wiiスポーツのボクシングは大好き。

■現在の毛色は?
・黒と茶色の気持ち悪いコンビ

■コンタクトレンズしてる
・メガネさ

■兄弟は何人?。
・義理とか色々あわせたら5人

■好きな日
・誕生日。そして1月2日。

■好きな食べ物
・名犬チーズ

■最後に観た映画は?
・ポケモン ダークライの

■怒ってる時にどうする?
・小宇宙を大量に出し必殺技のガーベッジパンチ(ゴミパンチ)くらわす  40%
 憎たらしい態度をとる  60%

■絶対このバトンやる人は誰?
・ねたが無い人

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
・自然についさっき涙が出てきました。末期です

■ベッドの下に何がある?
・GO☆MI

■1番長いマイミクは誰?
・ミクシィやってないよ

■昨夜何した?
・寝てた

■「これ失ったら怖い」と思うもの
・家の中のもの。

■好きな車は?
・ポケモンカー ナエトル




よし、終わった!


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<カラオケ行って来た | TOP | 帰ってきたー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


じらイ゛ェアアアアア 

ちょwっをwwww好みのタイプwww

律儀にやってくれてありがとう!
今度からバトン拾ったら君にも渡すね!w

2008/06/20 00:15 | 仇 [ 編集 ]


 

バトンお疲れ~☆ 

なんか色々カオスだったがwwwwwww

とりあえず明日ね

2008/06/20 21:37 | へたれ☆ [ 編集 ]


僕今日ふっちゃんに会ったんだ。 

最近来れなくてごめん。もう宿題が多すぎなんだよ!パソコンやる暇がないんだよ!
それにしても、相変わらずだね灰時。なんだか自然に涙がでちゃうよ・・・。
それでは今度みんなを呼んで遊ぼうね。色々。

2008/06/22 20:38 | 殿矢 [ 編集 ]


超風+コメント+切り返し=超コメ返し 

仇先輩
まじっすかww回ってくるんですかwww
待ってますw気づいたらですが!
おほふ、好みのタイプ、職業が一番迷いましたw

へたれ氏
KA☆O☆SU!それは自分にとってほめ言葉よ!
モンハン楽しかったね!氏にまくってごめん!
あとナンパしまくってごめんwwwwwww

殿矢氏
何故涙がでるwww辛いことでもあったの?
そうだね、中学の皆でぷよぷよやりたいねw
何故ぷよぷよなのかは知らないがな!

2008/06/22 23:19 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/7-9401c0f3

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

