--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/03 (Sat) あけました\(^O^)/

あけました
時間無いからって五分くらいで描いたやつ。
新年あけましたおメメタァございます。灰時ですおはようございます!寝てないけど。
今年もウボァーでイ゙ェアアアアな落書きゴミ共をもっさり載せて行きます。よろしくおねがいします!



そんなめでたい元旦にも関わらず、Glepは遂に閉鎖になりました・・・。
Glepが無かったらブログもサイトもやってないし、交流が出来ない人間になってました。
友達になってくれた方、心から感謝してます。

ネット上だけど、すごく暖かかった!
オンラインゲームとか以上の暖かさ。ゲームで語っても引かれない(笑)

そんなGlepが何故閉鎖したのか、いまだに分かりません。
ショッピングとかは無くしてもいい、だからせめてブログやサークル、質問箱は残して欲しかった!

自分は無料配布だったゲーム冊子「ぱっくんぽっけ」の最終号をみてGlepを知りました。
最初は特に興味もなく、弟が見てみたいというからノリで行ってみたんですよ。

イラストコーナーを毎回楽しみにしてたので、そのとき無かったけど(最終的にGぱっくん自体無かったけど)ゲームが買えるってことで会員登録。

最初はノリでマウスで描いたゴミと始めまして的な事を書いて終わり。
1週間後、キモいカービィ描いてまたブログを更新。
また1週間後、プラルさんから友達申請が来てました。
そのときからですね。パソコンばっかりやるようになったの!

閉鎖するまでに友達は40人くらいかな?
どの方も優しく、色々と教わり、ネチケットも結構覚えました!
そのお陰で絵チャ会も元旦、Glepが閉鎖するときに1周年。
いつも次の日を過ぎてたので、続かないかなと思ったら続いてる。嬉しいです。



・・・・・・・長々と話しててすいませんorz

そんなみんなと離れるのが嫌だ!という気持ちから、

リンク集つくりました\(^O^)/
Gleper Blog Box


使いづらいし、人も少ないけど。(登録してくださった方感謝!)
絵チャ会の場所、時間や掲示板もあります。
掲示板はゲームの攻略、裏技などを聞いてもおkなので、Glepの質問箱、サークルと同じような感覚でお使いください!

まだまだ登録募集してるんで、ブログ作った方、上のリンクの「このサイトについて」を読んでメールください!

馬鹿が作ったので機能は非常によろしく無いですが、そのうち変わるのでよろしくお願いします。






以下、リアルな話



リア友(見てたら>朝か昼か夜か分からないけど、キモカービィ寒中見舞いが携帯に送られる可能性あるから気をつけな!
みんなおめでとうメールありがとう!だけど今携帯止まってるんだorz



ディシディア>おい、ライトがLv100になったぞ!のばらニールももう少しでLv100だぞ面白すぎるぞどうしてくれる






☆追記☆

キャアアアアアアアアアアギャアアアアアアアアきょえええええええええええええええええずきゅううううううんんメメタァ燃え尽きるほどヒートぁぁぎゃかああわああああああああえああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!

死んだ、眠気なんて覚めた。

アンサガと水彩画の賢者ノラさんから
誕生日絵を貰った┣¨━━━━━ん!!!!

もらったぁぁぁぁぁ!!!!


大好きなアンサガのヴェントとあざらしビーバーアーミックの絵ですよ!?
リクエストしたのですよ!?
水彩画ですよ!?
攻撃力異常じゃないですか!?

いやぁよだれが(^q^*)<グベベベ

※灰時はキモいです

灰時はこの画像を保存した後メモリーカードにも移しました。
それほど嬉しいです!
ノラさん本当にありがとうごじゃいました!(嬉しいと噛むよ!)


いやぁヴェント可愛すぎ!アーミック(現在待ちうけ)かわいすぎ!!!
ヴェントは弟に、あざらし子安ビーバーは嫁に欲しいです。あ、アーミック結婚してるんだっけ?




ありゃ!もう6時!
姉ちゃん起きてきた!


・・・だが

サイトに載せてく!それがアルプスの中年灰時だ!

スポンサーサイト

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<口調バトン | TOP | 気持ち悪ウボァー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

▽・ω・▽
↑使ってるよノ

Glepは残念だったね
お気に入りの子供達の遊び場が
大人の事情で駐車場やマンションになるかのように
大人の事情で無くなっちゃったね
交流の場としての存在だけでは
運営費も稼げなくて・・・世知辛い世の中だね

それでもつながりは産まれて
無くなってからも交流は続いてる

灰時さんが立ち上げた絵チャ会は
あなたが作ったものです
交流の中で産まれたものをつなげるものです
誇ってもいいものなんですよ▽^ω^▽

父として言っておくと・・・
冬休みだからって夜更かししないで
もう少し早く寝れ
夜更かしと言わず徹夜だし・・・(笑)

2009/01/03 14:29 | shiva [ 編集 ]


 

あけましたおメメタァございますw
新年早々楽しく読ませていただきました!

Glep閉鎖は・・・残念でしたね。
私も受験が終わったらやってみようと思ってたんですが・・・。
難しい世の中だ。

お誕生日絵の方は何と言うか、はい、ホント、
喜んでいただけて光栄の至りでございます!
これからも仲良くしてくださいw

攻撃力異常>魔法盾で無効化できます。

2009/01/03 15:14 | ノラ [ 編集 ]


 

shivaお父様
せめてブログとかサークルは残して欲しいものです。交流サイトとして。
絵チャ会は・・・誇れますね。案外!
一年続いてますし。Wi-Fiとか出来ますし!
今日も寝れません\(^O^)/宿題が・・・orz

ノラさん
受験が終わったら>くそうそれまで是非続いて欲しかった・・・!
是非Glepの暖かさを味わってもらいたかったです。
誕生日絵超喜んでますwネットで貰ったのは初めてなんですw
魔法盾>そんな能力ありません\(^O^)/

2009/01/06 00:41 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/68-64aec7e2

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

