--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/18 (Thu) でぃしでぃあ

でぃしでぃあ
↑なんかもうキモくて4分くらいかかった落書き
今日はディシディアファイナルファンタジーの発売日!いえええええい!!!
予約したけどクリスマスにもらえるぜうええええええええええい

いやぁ何あのライトの格好よさ。
FF1が大好きな自分にはたまらないな!
FFは1と2と3しかクリアしたことないやつです。もう1愛してる。

ライト以外は緑川フリオも格好いいね。ウボァー皇帝もやばいね。
・・・この年で4以降挙げないのは珍しいかorz


いやぁ!やべえライトふつくしい!ああやべえ!
というかなんですかあの頭の角みたいなの、あれみてね
聖闘士星矢のアニメ版のシュラの聖衣思い出した。
自分だけではないとおもう。

ウボァーryもなんか服装が一番輝かしいね!
負けたとき、あの声でウボァーって言ってくれれば神ゲーになるよ。




自分のでびゅー地、Glepが1月1日に閉鎖するんだorz
二度と聞きたくなかった閉鎖という言葉・・・。
正直もう閉鎖まで行くとね、泣きそうになる。

Glepは沢山の人に会ったし、色んな思い出が残ってるからね。
最後は画面キャプろうと思います。

それより、今ブログのリンク集を作ってます!
載せたい人はここのコメントかGlepの方に書き残していってね。


その他 | trackback(0) | comment(2) |


<<おでかけライブ | TOP | 数学の跳び期>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ディシディア!!
いいですね、私ももうPSP買おうかと思ってるくらいです。
ポーションは買い漁ってるんですが・・・
クジャに会いたいです(←

でもこれでPSP買ったら受験がバルスな気がするので我慢しなければ・・・。
あーでもクジャに会いたいです(黙

2008/12/20 18:57 | ノラ [ 編集 ]


 

ノラさん
是非買いましょう!PSP。便利ですし。
クジャ>声合いすぎww
受験?なにそれおいs自重します。
PSPはあっという間に充電切れるんで、勉強は充電してる間にでも・・・!

2008/12/28 20:45 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/64-c60d7ff3

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

