--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/20 (Thu) 何この最強なバトン

かみはばらばらになった
最近携帯の魔界塔士SaGa(体験版)やってる灰時ですおはよういございます!
かみは相変わらず可愛いです。


で、本題
アンサガと水彩画の賢者ノラさんからバトンが回ってました!
・・・・・・

ルール☆
『』の中には指定された人物名を入れて下さい。
あなたは『リュート』と同じクラスになりました。

・・・・・・・・・・!!!!!
ノラさん・・・!恐ろしい子!!!5000ダメージ

Q1.あなたは『リュート』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
★「おっおおおお もはよう!(噛む)」

Q2『リュート』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
★もちろん貸します

Q3.クラスマッチです。『リュート』は何の競技に出ると思う?活躍する?
★楽器を演奏する面では活躍しそうなので・・・吹奏楽部と一緒にどっかで楽器やってる

Q4.文化祭です。『リュート』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
★もうニーtの役でいいと思うよ

Q5.文化祭『リュート』と一緒に回ろうと誘われました。どんなコースを回る?
★まず時間つぶし。
その後こっそりゲームで対戦したいですね(おま)

Q6.文化祭、あなたと、『リュート』のクラスは一体何の出し物をする?
★屋台でもやってるんじゃないかしら

Q7.服装検査『リュート』は何かに引っかかったようです。一体何に引っかかった?
★髪の量と制服が全体的にだらしないw

Q8.修学旅行です。『リュート』と一緒のグループになったあなた、どこに行ってどんなコースを回る?
★彼についていきます。適当に(おま)

Q9.修学旅行、『リュート』の部屋に遊びに行ったあなた、その人は何をしていた?
★ノラさんが襲います宣言(うたた寝してたら)と書いてたのに対抗して
こっちは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっそり持ってきたゲームで対戦orz

Q10.『リュート』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
★あれだ、ムードメーカー的存在。
男女構わず色んな人と仲が良さそうですね

Q11.『リュート』が先生に叱られていました、一体なにをしたと思う?
★授業中うるさくしてたっていうのしか頭に浮かばないぜ・・・!

Q12.『リュート』と二人で下校しました、一体何の話をする?
★学校の話題と、オタク的な話題。
・・・・・・・・・・・・こんな考えしか浮かばないのね

Q13.『リュート』と二人で下校、寄り道しようと誘われました、どこに行って何をする?
★ゲーセン行ってビートマニアかポップンやりたいです。
毎回ボロ負けしそうですが

Q14.突然『リュート』が転校する事に!!!どんな理由で、どこに?なんて言葉をかける?
★理由:仕事を探すため(おま)
「メールしてね!」って言うね

Q15.お疲れさまでした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!
絵師さんに回すかな
へたれ氏>『ウルフ(FE)』ツンデレという設定でいってみてね ザガウr
しげあき氏>『レナ(ひぐらし)』ホラーな方向に進めたら凄いよ
副部長さん>『中国(東方)』アリスでもいいっていう!
漣 姫希さん>『太子(日和)』ハーブの香り、聖徳太子~。イケメンすぎてこまっちゃ~う~ZE☆
枩真氏>『DIO様』無ー駄無駄無駄無駄無駄 無駄ァーッ!!!

スルーおk


お持ち帰り用↓
ルール☆
『』の中には指定された人物名を入れて下さい。
あなたは『』と同じクラスになりました。



Q1.あなたは『』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?


Q2『』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?


Q3.クラスマッチです。『』は何の競技に出ると思う?活躍する?


Q4.文化祭です。『』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?


Q5.文化祭『』と一緒に回ろうと誘われました。どんなコースを回る?


Q6.文化祭、あなたと、『』のクラスは一体何の出し物をする?


Q7.服装検査『』は何かに引っかかったようです。一体何に引っかかった?


Q8.修学旅行です。『』と一緒のグループになったあなた、どこに行ってどんなコースを回る?


Q9.修学旅行、『』の部屋に遊びに行ったあなた、その人は何をしていた?


Q10.『』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?


Q11.『』が先生に叱られていました、一体なにをしたと思う?


Q12.『』と二人で下校しました、一体何の話をする?


Q13.『』と二人で下校、寄り道しようと誘われました、どこに行って何をする?


Q14.突然『』が転校する事に!!!どんな理由で、どこに?なんて言葉をかける?


Q15.お疲れさまでした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!





いやぁやっとリュート熱が冷めたかと思ったらまた燃えたという!
本気で自分はリュートが大好きなようだ。病気だ!

スポンサーサイト

SaGa | trackback(0) | comment(6) |


<<最近音ゲーにはまりすぎ | TOP | これは・・・厨二病!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おk、把握したw

2008/11/20 07:16 | 枩 [ 編集 ]


 

受け取って下さって感謝です!
リュートが学校にいたら楽しそうですよねw
多分ニーtの役は完璧にこなしてくれると思います←


魔界塔士SaGa>私もダウンロードしようかなぁ

2008/11/20 18:38 | ノラ [ 編集 ]


 

うへへ~いwwwwやってきたぜwwww

ツンデレ設定どう表せばよいかわかりませんZE☆
そしてざがうあーるはお止めなさい!別にいいけどww(矛盾乙だよねごめん)

とにかく面白いバトンをどうもありがとさんだぜ!

2008/11/20 23:56 | へたれんこん [ 編集 ]


 

枩真氏
みてきたwww
効果音というか擬音が大量に出てきたねw

ノラさん
ニーtはこっちも完璧にこなせますね(おま)
学校というか兄弟に欲しいです。
魔界塔士はほぼWSCのやつでした。音楽とか違うけど!

へたれ(ザガウr)
矛盾しすぎw素直になればいいじゃない
ようこそザガウrの道へ!(自重汁)

2008/11/22 21:03 | 灰時 [ 編集 ]


 

テストからの現実逃避です(

バトンありがとうございます^^
いつかですがやらさせてもらいます^^
てか指定が太子って・・・おま!
頑張って本当にやりますね
うん やりますね・・・・

でわ!

2008/11/23 15:46 | 漣 姫希 [ 編集 ]


 

漣 姫希さん
暇だったらでいいですよ!
現実逃避として色々と妄想してください。
・・・・・・
ってもうテスト終わってるか\(^O^)/

2008/11/29 16:02 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/59-4378996a

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

