--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/01 (Sat) 素晴らしいね3連休

メガニウム
何をしたかったのか\(^O^)/



素晴らしいですね!
明日も自由だし!嬉しいね。
最近睡眠時間が少なめだったので今日ぐっすり寝てました。

それにしても、この時期に怖い話って何w
何か言いませんが(ググって寝れなくなったら困るので)。
写真が載ってるのですが、怖いではなく、不思議という感じがします。
というか加工したやつにしか見えないものです。
神の手だって加工したものですし。


サイトの画像が一部の人が見れないっていうのを聞いて改装した・・・って前書いたっけ?
やべえここ最近記憶力が危険だorz





「俺は宗教なんかに興味ねーんだよ!」
バターン
「二度と来るんじゃねぇ!」
ドンドンドン

・・・・・すいません


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<ただいまー | TOP | 外は寒い 家も寒い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おいww 

君のせいで神の手のあれがおっさんのアレにしか
見えなくなった。どうしてくれるwww

2008/11/01 22:15 | 枩 [ 編集 ]


 

お尻の穴ですね
前は変な雲としか認識してなかったけど
これからはお尻の穴として
認識させてもらいますねil||li _| ̄|○ il||l

アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

また動画来たw

2008/11/03 23:23 | カーリー [ 編集 ]


 

こんばんはw
メガニウム可愛いですね!
とりあえずサトシは逃げるべきだと思いました。

3連休の記憶がほとんど無い私です。
そんな感じで今は、
次の日曜日が楽しみでしょうがないという←

2008/11/05 19:25 | ノラ [ 編集 ]


 

枩真たん
そこまでリンクを見るとは思わなかったぞwww
最初面白い画像だなと思いながら見てたけどこのサイト見て壮大に吹いてたのは秘密だ。

カーリーさん
駄目だよ普通の加工画像としてみてくださいw
実際に今でも信じ込んでいる人がいますし。
・・・自分のマーマです(おま)

ノラさん
最近メガニウムの可愛さに気づいた者ですorz
サトシとのレベルの差が約25ありますしw
3連休の感想「orz」。こちらは土曜日が楽しみです。

2008/11/06 17:36 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/56-87605a5b

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

