--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/24 (Fri) 周辺の男子の迷ゼリフ

ゴミの神でいいか
ひでえゴミ!




今日は!
こっちの高校の男子が作った(1年生)
超☆迷ゼリフを紹介します!

・なにしにー
女子も使う代表的迷ゼリフ。
「なにをしにいくの?」の略という意味ではなく「何で」を「なにしに」と言う。
本当に凄い考えを持っているな!
前流行った「どんだけー!」的な存在である。
そのなかでも特に凄いのが「廃校の流れでしょ。なにしにー!」という意味不明な言葉。
例)なにしにそれにしたのー。


・辛ァーい
こっちのクラスの男子が使う、発音が素晴らしい迷ゼリフ。
発音の高低はこんな感じ。↓
つ ら↑ ァ↓ ー→ い
下を丸めて英語のように発音するのがベストである。
例)ええー数学!?辛ァーい

・限界だ
「辛ァーい」と同じ人が使う、大量に耳にする言葉。
音程はどんどん上がってくるイメージ(わけわからん)
楽なことですぐ「限界だ」と言ってくるその男子は別のクラスでねたにされているようです。
例)いやーこの雨!限界だ!

・病み期到来
普通に使われるが、こっちの学校の男子はよく病み期がやってくるようだ。
自分は実際に聞いたこと無いが、どうやらうるさい男子の間で発生する。
例)今日朝猫にかまれたし指も挟んだ。病み期到来だな。

・飛び期
実際に聞いたこともなく、漢字もあってるかわからない。
成績などが急に上がったりするときか、窓から飛び降りたいときに使われると思われる。


皆さん、周りで使われてる言葉はありますか?www


その他 | trackback(0) | comment(0) |


<<ペイントで | TOP | らくがきチャット借りました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/53-604d996d

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

