--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/13 (Fri) ひかわ先生・・・orz

支援支援支援!ニコニコだよ!
詳しくはこの下の動画をみてほしい。




昔、コロコロでずっと見てたよひかわ先生のカービィ。今でも愛読書。
正直に泣きそうになりました。
小学館は好きだから潰れて欲しくは無いんだけど、見る限り本当にこれはひどい。
来た人、強制的にみてくださいwそしてマイリストにいれてくださいw



コメントしたい&マイリストにいれてくれる方↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3614546

スポンサーサイト

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<帰ってきたー! | TOP | シェイミかわいいな!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

小学館が大変なんですってね。。
ひかわ先生ってカービィ書いてる人ですよね?
なんか悲しいですね。
自分もコロコロでカービィ読んでましたよ。
小学館はさすがに恥ずかしいから買えてなかったけどねorz
というか動画小さすぎて文字見えないっす(^^;

2008/06/14 08:24 | 春 [ 編集 ]


 

こっちではお初w
カービィはコロコロで前読んでいたので
何か悲しいですよね
これが全部本当なら
許せないですね
ひかわ先生の体調が
早く良くなりますように(。-人-。)
てか小学館最近ヤバ過ぎ
腹立ってきますね
同じく潰れて欲しくは無いですがねprz
マイリストに入れておきましたよw

2008/06/14 10:12 | 松茸か [ 編集 ]


 

よぉ!!俺参上したぜww
支援してる人達はコメランキング上げて多くの人に見てもらおうと頑張ってるっぽいね
マイリスは一度ランク外いくと希望ないから…

もうすぐwikiの宣伝用バナーが作られるそうです
もちろん貼るよなゴメス君!

2008/06/18 20:23 | むさし [ 編集 ]


コメント返信んんんんn 

春さん
本当だ!字小さいwwwすいませんorz
今でも堂々と小学館の漫画が買えるやつノ
おお!やっぱり見てましたか!悲しいorz

松茸かさん
おお、マイリスに入れてくれてありがとうですw
1日でも早く体調が直って欲しいものです。
また復活しないかなカービィ・・・。

むさし氏
宣伝用のバナーだと・・・!出来たら教えてくれるね?
絶対貼るとも!あたりまえだとも!
自分もこれに始めてコメント書いたよ!皆に是非見て欲しい。

2008/06/18 22:00 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/5-fffc9711

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

