--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/18 (Sat) コイル→フタコイルという妄想

レアコイル
コイルとレアコイルの間に「フタコイル」ってあるのかあと小さい頃妄想してました。
なにがフタコイルだwジバコイル来たこれw
久しぶりにペイント機動しました。色一部しか塗ってないのは正直に面倒だったからです。




下のブログにコメント沢山あって吹いたwいや、まだ何を書いたかも覚えてないしコメントも見て無いんだけど。
ただGlepの方々も居たと見たね。


そうそう、Glepの話。
停止って聞いたとき足がつりました。電車だったし(関係ないね)
こっちのところは急にパソコンから更新できなくなり、Glepに何回か問い合わせし、返事が返ってきてるのに、パソコンのスペックの出し方が分からないんですよね。

W /
△ ググれカスが
   \

今日の絵チャ会の時に聞きます・・・orz






いやぁ、北海道は寒いね。
今日学校だったんですけど、雪虫が大量発生。
こっちが厨学生になってから増え始めたな。その前は見たこともなかったのに。
制服や手に付くともう離れないんですよね。しかも白いのはどっかいったのか黒い!
でも可愛い!どうしてくれる!

カブトムシクワガタミミズ蝶蜂青虫毛虫・・・
ミミズ以外触れなくても、見るのは大好き(帰れ)
雪虫は本当に雪みたいです。雪一週間後に降るのかな?






テストあったんですが、
英語と英会話と世界史と漢字以外まぁよかったと思います。
理科と数学だけだけれども。

自分の狙いは数学満点を取ること。
今回5人以上いるようで、負けられないぜ・・・!まだ帰ってきてないですが。
ビートマニア欲しさに頑張ってきました。




大事な(わけでもない)お知らせ
ブログ名変えました!変更お願いします。
「ごみむし」

スポンサーサイト

ポケモン | trackback(0) | comment(2) |


<<岡崎に萌えた | TOP | この場を利用して言わせて貰おう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちらでははじめましてでしょうか?
遊びに来させていただきました。

雪虫ってどんな虫なんだろう?
鹿児島では見たことも聞いたこともない虫なので。
う~ん検索してみなければ。

2008/10/18 22:38 | コウ [ 編集 ]


 

コウさん
らっすゃいませー!ゴミ置き場ですこのブログ。
雪虫は検索したら沢山画像でてきましたが、秋になると夏のハエよりも多い、木や草の周辺に群がる可愛らしい虫です。
ただ口の中に入ったり色々と大変。困ったね!

2008/10/20 16:18 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/49-e19d75ed

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

