--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/24 (Wed) 体育大会1日目>出番無し

MARIMO
友達が始めて描いたとき壮大に吹いてたMYキャラ、マリモ。


今日は体育大会イ゙ェアアアア!自分はバレーボールでした。
一回目>補欠
二回目>前半
三回目>後半
これを頭に叩き込んで、いざ、体育館へ(試合見に)

で、結果・・・
一回目で負けましたwww

敗者復活戦あるよな、と思って歩いてたら先輩にばったり遭遇。
「1回負けたらもう無いよ」


やったーーーー!!!
   \(^O^ )/三  三\( ^O^)/
     
なんだこの顔文字気持ち悪いぞ



明日は綱引きとか色々あります。
自分は綱引き全部、玉入れです。小学校の運動会みたいですね。
右手は大分治ってきたので、本気出して引っ張ってきます。綱引き。







M /
▽ ノラさん>誕生日絵まだ出来ないので待っててくださいね!
  \
W /
△ 誰も期待してねえよ馬鹿が
  \

ちなみにサイトのフレームの下のほうにあるおまけ、あれ二次創作です。


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<口内炎という名の紳士だよ! | TOP | サイト改装してきた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは!体育大会お疲れ様ですw
バレーボールなんてあるんですか!
私の通ってる学校は普通に小学生種目満載ですw

にしてもマリモ素敵ですね!輝いてますw

誕生日絵、わざわざありがとうございます・・・!!
楽しみにしております!

2008/09/25 18:10 | ノラ [ 編集 ]


 

マリモォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!
お母さん!マリモが活発に動いたよ!!
熱い!視線が熱いぞ!!
お母さん決めた!私このマリモを買うわ!!
名前も決めた・・・マリーモントワネットよ。
お母さん「だってあなた、丘芋を買うってここにきたんでしょ。」
・・・!!!!!!!!!!!!
お母さん、早く八百屋に行こうか。

と、まぁマリモについてだけのコメント(帰れw
体育大会お疲れさんですーw

2008/09/27 09:25 | [ 編集 ]


 

ノラさん
小学生種目満載>う・・・羨ましい!
自分の学校は2日間あるのですが、1日目が球技、2日目が小学生種目です。1日目が一番楽!
マリモ、これ別名マリモンリンローですテストにでます(おま)
誕生日絵期待しないでくださいイ゙ェアアアア!になりましたorz


春さん
一人芝居wwww 丘芋って生きてるんですかあれ!
あれ八百屋には売ってません。
高 級 ス ー パ - に売ってます(この間乙)
マリーモントワネット>マリモンリンローとかぶりそうになって吹いた
体育大会はほとんど負けてきましたー☆

2008/09/30 15:43 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/42-cf905039

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

