--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/22 (Mon) サイト改装してきた

toplink.jpg


サイト更新してきました!
というか改装してきました!
前よりマシになりました!
上から入れます!・・・って書いたけど無理だったっていう\(^O^)/リンクから行ってね


サイト宣伝帰れ\(^O^)









昨日ある理由で、右手に力が入りません。明日には直るといいな。
だから全部作業左でやってます。あと頬も頭も殴られたような痛みが続いてる罠。
そして高熱のため休みました学校。
休み明け体育大会イ゙ェアアアア!手治らなかったらムりだな。
どうしよう・・・体育大会のこと全然わからねえorz






そうそう、これ↓
毎週土曜日放送中!!!
1000ラジポで1000円webマネーを頂け
忍鳥の○○第三回から
企画を開始!!
ラジポという忍鳥ラジオの架空通貨を1000までためたら1000円分のwebマネーあげるという企画

3回目からはラジポを企画ごとに差し上げます。

で3回のメイン企画は
「宿題大喜利」
これは2週間後にここで何個かお題を出すので復習してその中から3つの大喜利を出すのでネタを考えてください!!
お題一覧
・アホアホ会社に偽装が発見その時にアホ社長が言った一言とは?

・20XX年アホリンピックで正式種目になった競技とは?

・2009年地球に何かが衝突おどろきのその正体とは?

・アントニオ猪木の1,2,3ダーに続くフレーズと言えば?

・あなたがある大会に出場のその名前は?

・10文字作文テーマは「イラッ」(、や。も1字に含む)


Glepの友、忍鳥さんのブログから抜粋。自分も参加しましたw
ラジオはこちらからいけます>http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ninn12

Glepで活動してる方、一応忍鳥さんがGlepで更新できなかったのでこちらにも書き込みましたが、
是非どうぞ!

スポンサーサイト

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<体育大会1日目>出番無し | TOP | バトンが二つ、ありまして~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

サイト訪問してまいりました!
ドラゴン可愛いw
次の更新も楽しみにしてますねw

右手負傷大丈夫ですか!?
こうなったら私が灰時さんの右手の代わりに(黙
それに高熱って・・・灰時さんの身に何が!!
お大事にしてください・・・!!

2008/09/22 18:49 | ノラ [ 編集 ]


 

ノラさん
ドラゴン可愛いですか!それは視力の低下です眼科行ってみてくださいw
楽しみにしなくてもいいですこれw

右手は筋肉痛の凄すぎるバージョン的な痛みが走ってますイ゙ェアアアア!
というか一部腫れてこんな感じに。一日中冷やしてますw

右手>じゃあアーミック描いてくだs(黙れ)

2008/09/22 22:48 | 灰時 [ 編集 ]


 

最初見たときラジポのなかったよ(笑
ビックラこいたぜww
っていうか今までこれがおふざけでやってたと思ったいる少年1人(^^;

体育大会いいな!
俺の中学「THE・田舎」だからないのよ、そういうのorz
ってか右手大丈夫ですか?
筋肉痛の凄すぎるバージョン・・・成長痛ですね、はい(黙れw
ハイ時さん、とうとう右手星人になる日がきたみたいです(何?

いとわろし行けなかった・・・\(^O^)/オワタ

2008/09/23 09:35 | [ 編集 ]


 

春さん
O☆HU☆ZA☆KE
魚雷ガール思い出しますね(おま)

体育大会はあれです、ほぼ自由時間でしたw
「THE・田舎」って素晴らしいよ。年取ると段々よさが分かってくるでしょう。
右手は成長痛で無いですよw痺れてます。
右手星人?いいえ、ケフィアです。

2008/09/24 23:03 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/41-dcdb25d1

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

