--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/15 (Mon) プラチナゲットだぜ!

我が家にも、ポケットモンスタープラチナがやってきました。
発売日に

・・・昨日更新できなかったのは絵チャやりながらそれをやっていたせいです。


ここから先、ネタバレもあるかもしれないので注意!







OPをじっくり鑑賞してゲームスタート!というかスタートするときギラティナの鳴き声が来ました。
びっくりしたじゃないか!

でね、男か女か選ぶときにね、主人公がダイパでは歩いてたのにね、走ってるんだよね。
ヒカリの走り方がすごくぶりっ子みたいな感じなんだよね。

か わ い い か ら 許 す 。
アニメはそうでもないけど、ゲームの彼女は可愛い。

・・・・・・
どっちにしろ男にしました。主人公は毎回男にしてます。


で、迷ったのが 名前。
ダイヤモンドではそれからとった「モンド」にして、ライバルは「ダイヤ」にした。
で、プラチナは、プラとチナで分けたら女の子らしくなりそうなので
「グレイ」にしました。
おれの 名は グレイ
いや、好きな色が灰色なので。ライバルはそれに合わせて「ブラック」にしました。
あの性格のどこがブラックだ。


ポケモンを受け取るときとか前ムックルに襲われてたけど、最初のテレビの放送の内容が違ったため、受け取り方も変わりました。
で、一番最初にバトルするのが、ライバルでした。
赤緑時代を思い出しますね!
それを狙ったのか、それともBえルゥエフンエフン!

選んだのは、可愛いヒコザルにしようか、エンペルトが格好良すぎるポッチャマにしようか、迷った挙句、
ダイヤモンドでドダイトスをLv100にしたにも関わらず、進化させない方向で
嫁・ナエトルを選ばせていただきました。

あの可愛らしい動きに鼻血がでそうになりました。



色々長々と書こうと思ったけど省☆略トエエエイ!
今の手持ちメンバーは
ナエトルLv26、コロトックLv25、トゲピー(シロナから貰った卵から孵った)Lv17、リーシャンLv21
です。トゲピーも好きな者です。
バッジは2つだ!ロトムゲットするのは後回しにしました。











ネタバレ終了!


水彩画とアンサガの魔道士ノラさんからバトンを受け取りました・・・・・・・な、なんだってー!


+口調バトン+

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです



指定→アーミック(U:サガ)

可愛い子安さんが来ました・・・!
自分に出来るのか!?
あ、わかった。全部最後にbyアーミックってつければいいんだ!


◆誰に回すか5人決めてください

・むさし氏
・あさこ先輩
・春たん
・カーリーちゃん
・ねじまき恋文さん
相互リンクの方に頼みましたー。(ホムペのほうも合わせて)
暇でしたらお願いしますぅ~ byアーミック


◆その5人との共通点は?

皆さんお世話になっている方です~。
上二人は高校、下3人はGlepさんで会いました。 byアーミック



◆5人の良いところは?

むさしさんも、あさこさんも、しゅんさんも、かーりーさんも、ねじまきさんも性格がいい人ですうー。
いつもお世話になっているですぅ~。 byアーミック


◆5人は自分の事どう思ってる?

うぅ~。分かりませんねぇ~。
おばかさんだと思ってますよきっと。 byアーミック


◆この5人とは今後どうしていきたい?

今後も仲良くしてほしいですうー!
ぼくはのろまですが、それなりに対応してくれると凄く喜びますー。 byアーミック


◆5人とは喧嘩した事ある?

ぼくは無いと思ってますよー。
あると感じてたら、ほんとうにごめんなさい・・・。 byアーミック


◆指定

・むさし氏>ムサシ(アニメポケモン)
・あさこ先輩>アイク(FE)
・春たん>神楽(銀魂)
・カーリーちゃん>そちらの嫁(怪物王女のあの人だよ!頑張れ!)
・ねじまき恋文さん>ハルカ(アニメポケモン)

暇でしたら、どうぞやってみてくださーい! byアーミック








・・・・・・・・・・・・・・・







にてねぇ・・・・・・・・・・・orz






何か急にYsⅡやりたくなった。(何故に)

スポンサーサイト

ポケモン | trackback(0) | comment(6) |


<<バトンうけとれええええ!!! | TOP | この中古品め!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ハイ時さんも部屋の雰囲気チェンジですねw
やっぱり両側にメニューっぽいのがくると落ち着くぜ!(何w

プラァァァチナいいなぁ(^^
最初にライバルと戦うとか・・・欲しいじゃないかorz
すっごい欲しいじゃないかorz
お金ないじゃないかorz
(春はそっと、どろぼうに入る準備を進めた。)

バトン、なんか1回これやったことある気がする(^^;
でもいただきます。いつかやります、ホントホント(黙れ
むさしさんのお題のムサシって口調・・・一般人と一緒だよね?(笑

2008/09/15 09:24 | [ 編集 ]


 

プラチナうらやましいです!
私も来週、文化祭帰りに制服のまま買いに行く予定←
て、いうか・・・
グレイとかマジ素敵過ぎます!!
ガラハドとミリアムを仲間にしてあげてくだs(黙

アンサガの魔道士だなんてそんな嬉しすぎまげほぁ(吐血
「byアーミック」には笑いました。
大丈夫です似てますよw
バトン消化感謝です!

それではw

2008/09/15 11:45 | ノラ [ 編集 ]


 

そのアーミックとやらの子はそんな口調だったのか!?

その口調で子安ヴォイスはやヴぇwwwwwwwwwwww想像したら吹いてしまったwwwwwwwwすまねぇwwwwwwww

プラチナおもしろいかね?ダイヤモンドとパールは上二人がもってるならおらはプラチナ買うべきかしら…?

2008/09/15 21:52 | ヘタレウス [ 編集 ]


 

おっテンプレ変えたんだ!いいねシンプルでかっけぇじゃないの!
ぶwwwwアーミックだとΣ(・ω・)
子安が自重できないのですね…わかります多分
そして、プラチナおめでとす!!

口調バトン…ムサシって何ww
どうしたらいいかわからんけどやってみるよ!orz

2008/09/16 20:51 | 武蔵 [ 編集 ]


 

春さん
泥棒はらめええええ!!!バトンはのりでやってくださいw
テンプレート変えたのも、ノリです。真ん中見やすい!
色もシンプルでよろしい!当分これだな。

ノラさん
ガラハド&ミリアム>なにかのニックネームにしますw
何故血を吐くんですかwあれですか、魔道士ではなく賢者ですか。
文化祭帰りに買うって素晴らしい・・・!

へたれ氏
いやあ子安さん可愛かったよ!アーミックは可愛すぎる。
プラチナ面白いよ!アンサガも面白いよ!両方やるんだ!
プラチナで最初の三匹のお勧めは嫁かヒコザル。

むさし氏
シンプルは素晴らしよ!前の鳥も可愛かったけど。
視力下がったからね、見やすくしたんだよね。
ムサシ>ムサリーナとか色々あるじゃないの。

2008/09/18 00:19 | 灰時 [ 編集 ]


 

>byアーミック
それずるくない ずるくない?w
アーミックがどんな奴なのか
気になって仕方ないw
>そちらの嫁
私がすると何か痛い人に
なってしまう予感がするのでのでやめておきますv

2008/09/18 21:58 | カーリー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/38-d6513c97

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

