--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/09 (Tue) この中古品め!

パソコン、昔の活気はどうした・・・。
Glepのブログ更新どころかコメントも出来なくなってるじゃねえか。
さっきフォトショ代わりで使ってるフリーソフトJTrimで画像加工してたらイタズラっぽいようなウイルスっぽいような現象起きたじゃねえか。
中古品って危険だなやっぱり。グラフィックボードとかしっかりしてる新しいパソコン欲しい!


M /
▽ バイトでもして稼げよNEETが  
  \

M /
△ おま、こいつはまだ高校生だぜ?
  \

M /
▽ バイトできる条件揃ってるぞアホが
  \





ちなみに最近使ってる上のやつ、
あれ弟が小6くらいに書いてた人間の顔を顔文字?にしたもの。
部活の人に教えたらはまってて吹いた。






あー眠い、テスト情報がまだましでした。
今日は8度寝くらいしたな!皆気をつけようぜ!
こ れ は ね む い





KUMON行ってきます^^^^^^←いらいらする影分身







帰ってきました。追記!


・・・・


初めて感動して泣いた










さらに追記
手書きブログ始めました。
興味のある人、是非会員になってみては?
自分のページ→http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=163883

スポンサーサイト

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<プラチナゲットだぜ! | TOP | テスト1日目\(^O^)/>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは!テストお疲れ様です!

私も新しいパソコン欲しいです。
ていうか自分専用のパソコン欲しいです←
バイトしたいなぁ。

にしても弟さん、ナイスセンスですねw

それでは今日はこれで。
お勉強頑張ってください・・・!!

2008/09/09 20:22 | ノラ [ 編集 ]


 

ノラさん
頑張ってきました。少し寝てきました(おま)
自分専用のパソコンの欲しさにテスト80点以上狙ってるものですw
バイト>コンビニの人だけはやりたくないです!
だってたまに不審者出るもの(そこか)

弟は別の意味で天才ですw
勉強は全然出来ないけれども。誰に似たのか・・・・・・・・・
自分でした・・・orz

2008/09/09 21:49 | 灰時 [ 編集 ]


 

長期休暇の機会があればバイトしてみるのもいいかもね。
給料といっしょに、いい経験値がいただけます。

>初めて感動して泣いた
素敵な動画のご紹介ありがとう。
コメントや国旗弁当に笑いながらも、
ボロボロ涙流す自分がいました。
幸いなことにうちの親はまだ全然元気なので
なにかしてあげられないかなと、いろいろ考えちゃいます。

2008/09/09 22:46 | ねじまき恋文 [ 編集 ]


 

ねじまき恋文さん
長期って冬休みですね分かります。
ちょっと近くで探してみようかな。moneyのために(おま)
おお!泣きましたか!ボロボロって自分より泣いてるじゃないですか!
・・・弟が居たので凄く堪えましたが。
喉痛くなったりしたらすいませんw

2008/09/10 00:05 | 灰時 [ 編集 ]


 

M /
▽ PCが悪いのかGLEPが悪いのか  
  \
M /
▽ どっちなんでしょうね 
  \
M /
▽ PCの中古品買うの勇気要りますよね  
  \
M /
▽ てかこの顔文字? おもしろいぞw
  \

>初めて感動して泣いた
観ました 良い動画でした
これは号泣する人続出だったでしょうね
いろいろ考えさせられますね
ちょっと考えてみますw

2008/09/10 00:24 | カーリー [ 編集 ]


 

M /
▽ カーリーさんwwwwwww  
  \
M /
▽ パクっちゃったねwwwwww 
  \
M /
▽ てかそんな俺もパクってるぞwwww 
  \
M /
▽ ってかPC中古だったんですか!(今更
  \

この動画・・・感動しなかった自分はゴミorz
ごめんなさい、ゴメス星に連れて行かないでください(ぉぃw
追記の手書きブログ見てきますwマウスの神の底力!!(ないw

2008/09/10 18:20 | [ 編集 ]


 

よく親とか失ったこと考えるんですけどね、やっぱ悲しいもんです。
自分で考えて泣いたこととかあった気が…
とにかくいい動画でした。

手書きブログ!おもしろそうだ!
暇あらば始めてみますねーノシ

2008/09/10 21:25 | 栗毛 [ 編集 ]


 

カーリーさん
M /
▽ おもしろいでしょ、これ!大好き!
  \
PCのせいだと思うと言い張るものです。
2ちゃんねるとかなめてる人多いけど、これほど素晴らしいというのを色んな人に教えたいね!

春さん
M /
△ よし、ゴメス星に連れてくぞ!w
  \
段々年取るとこれ泣けますよ。精神年齢高い人とか。
手書き>コメントありがとうございます!マウス乙

栗毛さん
W /
▽ 始めたらコメントにリンク貼ってくださいw
  \
親に反抗してる人、または親が大好きな人、そんな人が見るとやばいです。あと精神年齢w
こっちは自然に涙出ます(それは別だ)

2008/09/10 23:45 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/37-61204a17

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

