--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/01 (Mon) ぽえー

kaosuだぜ
こんなもんに一時間掛けやがって!KUMONやれよ!

orz




あーー今日3日ぶりに学校行ったけど、酷いね。扱いが。
よくわからん女子からナメられ笑われ、男子もそわそわしてるしね、本当低レベルの子が多いです。
すごく・・・厨二病です・・・。(上の絵も厨二病\(^O^)/)
こっちもあんな態度とろうかな・・・。
・・・・・・・・
思いつかね\(^O^)/



すごく・・・(口内炎が)痛いです・・・。
すごく・・・(脹脛が)痛いです・・・。
明日は体育イ゙ェアアアア!今日も体育でロード走だったんだけど、限界でリタイア。
・・・これで2回休んだということにされました。
自分にとって2kmは歩くのも辛いからね、死ぬんだよ!
実は明日やり直し。さらに行きたくないですorz

体育は好きな人がやる選択授業的なものでいいと思うんだ。
最初志望してたのは専門学校だから、握力しか鍛えたこと無いんだorz





今日の作業用BGMはアリプロを聞いてます。
まともに聞いたのは今日が始めてw
ゲームのやJAM Projectもいいけど、アリプロも素晴らしいです。





我が家のカメが暑くて石の上に乗ってばっかりなので、団扇で扇いで見ました。
乾くから嫌がるだろうと思いつつも、実験(この悪が)

パタパタパタブォンパタパタパタ・・・


あ、のびのびしてる。
気持ち良さそうに、甲羅の中にしまってた手足をゆっくり広げて気持ち良さそうな顔してました。
止めると怒ってましたw
今日も再度挑戦(さっきまでのは昨日だったんだよ)
団扇持つだけで近寄ってくる。
扇ぐと、また昨日と同じ現象(手足伸ばす)
・・・こいつ・・・団扇が好きだな・・・!?






追記!ノラさんからバトンを貰いました!
【管理人の輪を広めるバトン】


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり →寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと →各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりま→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→フュ―レ→1192MK→メルクル66→玖堂紫南→宮野徹→ りんごあめ→早紀→海神氷雨→闇星香夜→陽宮→拝星→海と桜→晴風光一→北野綾→ユウ→桜木美咲→藍稟→夜藤零→柊恵美→石南花燕瞳→あんぷ→ロケット→ 青柳劉→桃上小羽 →純恋風→ちぃく→梶井零→星暗神那→れお→成樹笹→凛々→かもめ→柚音→萌汁→牧原神奈→神崎蒔→哉戍→時藤あきな→菓子トキコ→もりほ→ちぇむ子→朧焔椎菜。→77→霧雨涼→皐月むすび→うづ→日暮美和→小坂未来→麻野稚柚→梨央→華月苺乃→神咲津奈→風見陽友→向日葵→白波來柚→未芽→鎖紅磨アヤ→樺音流蜜→瑠依→絢輝→ぃぇもん→みづき→ゆづき→ぽんきち→空鈴→明海千紀→ノラ→灰時


1:【貴方のHNを教えてください】

灰時ですたい


2:【貴方のサイト名を教えてください】

ブログ→ゴメスとモロッソララと自分
サイト→いとわろし
凄い名前を付けたかった!カオスになったorz


3:【いつからサイトを運営し始めましたか?】

今年8月。ブログは6月後半。


4:【管理人歴はどれくらいですか?】

サイト→1ヶ月も経ってない\(^O^)/
ブログ→2ヶ月くらい\(^O^)/


5:【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。】

漫画などのイ゙ェアアアア!な落書きを載せていくサイトw
ポケモンとかサガとか多いと思います。


6:【サイト訪問者様に是非行くべきだ!!というサイト様を紹介!】

リンクの上2つ以外。
あとサイトのリンクは行ったほうがいいよ。


7:【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。】

ゆっくり持って行ってね!(相互リンクしてる人)





W /
△ 学校行きたく無いよー
  \


M /
▽ ところでトラックバックって何よ
  \


W /
△ ググれカスが
  \


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<テスト1日目\(^O^)/ | TOP | バトンンンンンンンn>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

小学校でイジめられ、中学でも他の学校から来たわしらにもイジめられてた娘がいたんですよ。

卒業する最後まで酷い扱いしてごめんなさい。と、関係ないところで言っても氏ねって感じなんだけど言わずにはおれないです。

今、彼女は幸せに暮らしているだろうか?ふと、思い出しました。

2008/09/01 22:24 | ギドウ [ 編集 ]


 

ギドウさん
偉い!とにかく反省してるって凄いです。
今の周りの人はあれですよ、反省どころか気づいて無いですよ。イ゙ェアアアア!
幸せになってるといいな・・・。同窓会とかあれば分かるでしょうが。

2008/09/01 22:34 | 灰時 [ 編集 ]


 

今日から月曜日!っていうことで心配してましたが・・・
「行きたくない」
うーん、 困ったよな、ホント。
同じ態度をとろうってことは灰時さんからも関係を隔絶するって事になるんじゃないかなぁと・・・。
そっちも茨の道(´・ω・`)大変ですZE・・・。

>体育は好きな人がやる選択授業的なものでいいと思う
だよなー、私も大嫌いだった。
高校になればなくなると思っていただけに、入学した時は驚きを通り越して泣いたわw
泣いてないけど。
もう高校はプール設置しなくていいよw

>バトン
しかと受け取った!!

2008/09/02 01:34 | ねじまき恋文 [ 編集 ]


 

なんてカッコイイ絵だ・・・!!
流れる長髪最高ッ!!←

私ももうすぐ体育で2キロ走ります。
積もりに積もった運動不足な日々を転倒という形で体現することになるんじゃあないかとw

それにしてもカメ可愛いですねカメ!!
カメーーーー!!←(落ち着け)
我が家の犬は無反応がほとんどなのでうらやましいですw

それではっ!


2008/09/02 20:22 | ノラ [ 編集 ]


 

学校おいらだって行きたくないぜトェェェイ!!!
なんか最近のDQNって頭おかしいのがもっとおかしくなったよねww

明日テストだねー…数学死んだわwwwwティウンティウンwwwwwwwwwwwwま、互いに頑張ろうwwおめぇさんには満点とってほしいし!

2008/09/03 21:27 | へたれ!!! [ 編集 ]


こwめwがwえwしwww 

ねじまき恋文さん
結局テスト前なので行きましたとも!じゃないと危ないんでw
体育、こっちも週1から週3になって泣きましたorz
プール無いけど、スキーが存在するって・・・!
バトン>受け取られた!これはGlepのほうでやるのでしょうか。
是非是非回してくださいw

ノラさん
すいません気持ち悪い絵ですorz
聖闘士星矢の紫龍の髪のあの流れようはすごいです。アニメ見ましょう。
うほっ、他の学校でも2キロあるんですか・・・!
カメは噛み付きやすいですw無反応はツンツンを狙ってる証拠です(おま)
いいなぁ・・・犬w

へたれ氏
じゃあそいつらのことT(テラ)DQNって呼ぼうぜww
数学死んできたよ!mの範囲ってやつが一番、実数解が2番、最後が3番に難しかった!

2008/09/04 14:27 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/35-9509966b

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

