--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/30 (Sat) バトンンンンンンンn

すごく・・・バトンです・・・。
何急に言ってるの自分。地雷バトン踏みました。(Glepで。キルさんのところでw)
似たようなのやった気がするけど、気にしないんだぜ!




地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。




◆使用中のアドの意味は?
すごく・・・カオスなものを作りたかったんです・・・。


◆現在の着信音は?
電話>オーラオラオラオラオラ、オラァーッ!
メール>無ー駄無駄無駄無駄、無駄ァーッ!


◆待ち受け画面は?
よく変わるのですが、今はモンハンのリオレウスです。


◆背は高い?低い?
低いです。2cm縮みました。orz


◆声は高い?低い?
すごく・・・低いです・・・。
前KUMON休むときに電話したら、男に間違えられたね。一番高い声はマリオです。


◆眼鏡?コンタクト?
眼鏡1年つけてます。しかも鬼畜眼鏡のに色と形が似てて吹いた。


◆デートするなら遊園地?ショッピング?
もちろん、密林に決まってるだろ!
ナエトルは遊園地とか嫌いそうですよ。考えろよw


◆癖毛?ストレート?
すごく・・・癖毛です・・・。
直んないかなこれ。どんなに髪とかしても外出れば元に戻るっていう。


◆優しい?近寄りがたい?
近寄りがたいオーラだしてるそうで。
いい子しか話しかけてきてくれません。


◆目つきは?
分かりませんが、気持ち悪いのは確実。


◆天使?悪魔?
すごく・・・悪魔です・・・。
嫌いなやつが散々先生に怒られてたりすると、高笑いしたくなる。(やばいね)


◆普通の人?変わってる?
頭がおかしいです。


◆髪の色は?
黒と茶色のハーフです。
昔黒に染めたんだけどなぁ。黒くしたいなぁ。


◆香水はつける?
ヘアスプレーはつけてます。


◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
小学校ではちゃん付けだったけど、今はイ゙ェアアアア!なあだ名を付けられてます。


◆連絡はメール?電話?
メールです。家族では電話を良く使いますが。
だって打つの難しいんだもの。


◆エロ?普通?興味ない?
某金髪のツンツン頭「興味ないね」
苦手なんだ・・・orz でも鬼畜眼鏡欲しがってるよね。


◆セクハラする?される?
昨日KUMONのやつに触られたんで、殴りました。
小5のとき、大量に話かけながら胸触ってきたやつ氏んでこい!
もう、このときからだよ。漢にあこがれるようになったの。


◆遠距離恋愛はできる?
恋愛自体、しないと小さいときから宣言してました。
ナエトルなら嫁にしてやってもいいけど。人間にトラウマあって。
優しい人はいいのですが。


◆束縛されたい?
この年になって、束縛の意味が分からないんだよね。
だから日本語おかしいのか。


◆放置プレイ?羞恥プレイ?
ゲームプレイ。


◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ナエトルが相手なら、高級料理店だね。


◆王子?姫?お笑い系?
妹が「○○ちゃんは王子様役ね!」と遊んでたとき言われました。
お笑い系で、皆を笑わせれたら幸せです。


◆頼られる?頼る?
すごく・・・頼るです・・・。
頼られたことは高校になってからしか無いですね。


◆抱きつく?抱きつかれる?
抱きつかれるw中学の友達ww


◆好きな人のイニシャルは?
というか本名挙げます。
NAETLEです。


◆自分を何かにたとえると?
脂肪。


◆器用?不器用?
すごく・・・不器用です・・・。
家庭科なんて、出来ませんからね。


◆ファッションに興味は?
そんなに派手な服でなければいいです。
基本的にいい服着ても見た目が悪いんで意味無いです。


◆好きな少年漫画は?
・ボボボーボ・ボーボボ
・北斗の拳
・聖闘士星矢(というか車田さん漫画は基本的に好き)
ここらへんあげてみる。色々と少年漫画は好きです。


◆好きな少女漫画は?
・ベルサイユのばら
・少女革命ウテナ
が見たいです。見たいんです。


◆よく買う雑誌は?
最近は雑誌買って無いなぁ。
昔はコロコロ→ジャンプ→ファミ通キューブ+アドバンス→ガンガン→Vジャンプ
・・・あ、ジャンプスクエアは毎回買ってる!罪花罰とギャグマンガ日和目当て。


◆今キてるアーティストは?
歌手とかはJAM Projectくらいしかわかんねえ!
あと聖闘士星矢のペガサス幻想と北斗の拳の愛をとりもどせ歌ってる人。


◆最近知った言葉(または漢字)は?
~TB(テラバイト)
しか思い出せなかった。


◆最近よく通うようになったサイトは?
最近というか、Glepとこことニコニコ動画はパソコンやったらほとんど通う。


◆今とにかく主張したい事は?
ラダマンティス「グレイテストコーショーンンンンンンンア!」
実際「グレイテストコーション」という技名なのに、アニメ見るとこう最後にアが入ってるように聞こえる。
主張でもありません。


◆これはイライラする…という事は?
鬱ブログ参照、学校。


◆一番誇れるものは? 
GBAのFF1の赤魔の強さ。全能力改造しないで99。


◆最後に何か叫んで下さい。
グレイテストコーショーンンンンンンンア!


お持ち帰り用↓
地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。



◆使用中のアドの意味は?
◆現在の着信音は?
◆待ち受け画面は?
◆背は高い?低い?
◆声は高い?低い?
◆眼鏡?コンタクト?
◆デートするなら遊園地?ショッピング?
◆癖毛?ストレート?
◆優しい?近寄りがたい?
◆目つきは?
◆天使?悪魔?
◆普通の人?変わってる?
◆髪の色は?
◆香水はつける?
◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
◆連絡はメール?電話?
◆エロ?普通?興味ない?
◆セクハラする?される?
◆遠距離恋愛はできる?
◆束縛されたい?
◆放置プレイ?羞恥プレイ?
◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
◆王子?姫?お笑い系?
◆頼られる?頼る?
◆抱きつく?抱きつかれる?
◆好きな人のイニシャルは?
◆自分を何かにたとえると?
◆器用?不器用?
◆ファッションに興味は?
◆好きな少年漫画は?
◆好きな少女漫画は?
◆よく買う雑誌は?
◆今キてるアーティストは?
◆最近知った言葉(または漢字)は?
◆最近よく通うようになったサイトは?
◆今とにかく主張したい事は?
◆これはイライラする…という事は?
◆一番誇れるものは? 
◆最後に何か叫んで下さい。







うへへ、ゲリョス楽に倒せたのにリオレイアとか調子乗って向かったら倒せねえw
\(^O^)/




M  /
▽  鬱ブログに沢山のコメありがとう!泣いたじゃないか!
   \


憎たらしい日記 | trackback(1) | comment(3) |


<<ぽえー | TOP | 学校嫌になってきたorz>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわぁw長っww
こういうバテュン嫌やー、でも見てもうたorz
しかもコメントしないで逃げればいいのにコメントしてるよぉorz
くそぉorz 鬱だ、俺は鬱だ。麒麟・・・漢字似てるね(ぇw
貰って行きます・・・orz

2008/08/31 18:15 | [ 編集 ]


 

持ち帰りまーすv

2008/08/31 21:13 | 雪華 [ 編集 ]


 

春さん
別にやらなくてもいいんだからねっ!(ツンデレ)
長いけど、ネタが無いときにどうぞ。

雪華さん
是非是非やってくださいw
今から見て行きますのでw

2008/09/01 18:41 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/34-a7185f6c

私書箱
池袋の私書箱の紹介です //激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008/08/31 19:18

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

