--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/18 (Mon) クビイタァ

タイトルジョジョの効果音のようにやってみた。
どうも、灰時です。昨日はあの後11時に起きてそれ以降ずっとぷよぷよ!やってました。アルル使ったら負けたときばたんきゅーって・・・!懐かしい!
キャラよりもその台詞に懐かしさを感じてます。オタンコナース☆
あとシェゾが「サンダーストーム!」的なことを言ってるのが「ハンバークどーん」に聞こえて耳は末期なようです。


タイトル通り、首が痛いんです。原因は、寝相がディ・モールトカオスだったようで。
左、下、上を向くとドッギャァァンって痛みが来ます。うごぉぉぉぉ!!!!

そんな明日は・・・学校!
しかも始業式だけかと思いきやしっかり6時間目まであって授業も存在しますorz
しかもその中に情報というコンピュータ室でホワイトボード見たりパソコン見たりいろいろと首を動かすので、かなりきついです。
その帰りはKUMON直行!前回休みだったから宿題も人も多いウワーッハハハハ!
とりあえず熱が出ないことを祈ろう・・・。


あれ・・・読書感想文のプリントなくしたぞ・・・!
明日提出なのに・・・どうしよorz
・・・まぁ中身は考えてるといいながら朝職員室に直行かな。






今日、夢でおとんにブログとかやってるのばれた夢を見ました・・・。
正夢にならないといいな!おとんと2人っきりのとき「はいじ」って呼ばれて泣きたくなった。

・・・・・・神様お願いしますorz











今日のニコニコ動画



東方です。やりたいです。
体験版ダウンロードしようと思ったけど(鬼畜眼鏡も)

**GOMESU MESSAGE :パソコンが 重いんですよ うごぶわっ    



オワタ\(^O^)/





M   /
▽   以上、昨日ぷよぷよ!を11時間も連続でやってた灰時でした!  

スポンサーサイト

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<サイトつくりに専念お前ら人間じゃねえ! | TOP | DSのぷよぷよ!買った>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

地霊殿のBGMいいよね!
重くて禍々しくてネガティブな感じが超俺の好みだよ!
霊知の太陽信仰が俺的には神だよ!

2008/08/19 16:27 | あだ [ 編集 ]


 

「ハンバーグどーん」に爆笑でしたw
シェゾは相変わらず変態で好きです←

もう学校ですか!
早いですね、ビックリです。
首、お大事にして下さい・・・!!

P・S  今回のタイトル見ると、メメタァを思い出しますw

2008/08/19 21:10 | ノラ [ 編集 ]


 

首痛い気持ちわかるぅwwwwwwwww
なんてことだw自分は今日朝から腰が痛かった(関係ないよ
痛いその首に!ハンバーグどーん!!(帰れ

明日から始業式なんですか!
早いっすなぁ・・・ちょっと俺が得した気分じゃないかw
しかも読書感想文なくすのかぁorz
コピーしてそっちに送ろうか?(無理wしかも内容違うww

ぷよりんゲームにハマったのですかw
自分はポケモン(グリーンw)世代突入です(笑

2008/08/19 22:08 | 春 [ 編集 ]


 

しまった!
ジョジョが分からないから
タイトルが楽しめないぜor2
\(^O^)/オワタ
ばたんきゅー 懐かしいな
ゲームボーイでしてた記憶があるw
読書感想文のプリントなくしましたか
先生に「あぁ無くしたさ 悪いか? 悪いか?」と挑戦的に言ってみましょう 

2008/08/23 01:49 | カーリー [ 編集 ]


 

副部長たん(笑)
音楽いいですよね!東方はどれもいい!
個人的には紅魔郷が一番好きかな。
そして中国可愛いですwwwズキュウウン!

ノラさん
変態のキャラは格好よくて好きです(大胆発言)
首、治りました!ぐるぐる回しまくってましたw
メメタァ狙ったんですよw丁度いいなぁと思って(良くない)

春さん
こっち腰も同じくらい痛かったですwww末期!
読書感想文、先生に即行でいったらおkだった!
グリーンw大丈夫、こっちその前のやってますw

カーリーさん
タイトルが楽しめない>他にも居るから\(^O^)/ 
ゲームボーイって通2かな?サタン弱いの。
先生は優しかったから普通に言ったらくれましたw

2008/08/23 22:37 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/31-4c868c61

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

