--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/17 (Sun) DSのぷよぷよ!買った

オワタ\(^O^)/
眠いのだよ!ずっと起きてるんだよ!これ描いたら寝ようと思う。




DSのぷよぷよ!を買いました。これで友達とぷよできるね!
ほとんどキャラだしたんだけど、残りの一つ・・・・・・。
何だろうここ。気になるじゃねえか!

自分はフィーバーよりも通の方が出来るんだよ。フィーバーの人気に嫉妬。
それにしてもオニオン可愛いです。

オタンコナスとかいとなつかし!とかいいながらぷよぷよ通2と今回のこれしかもってないですが。








よし。寝るか。

スポンサーサイト

その他 | trackback(1) | comment(4) |


<<クビイタァ | TOP | ピクシーがLv100に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ははは、結局行けなかったよorz

ごめんなさい。

何時までやってました?


ごゆっくりおやすみになって~ノシ

2008/08/17 08:57 | 栗毛 [ 編集 ]


 

宿題は見事にはかどりませんでした(ーー;
今日の絵はあんまり上手い!!って感じがしないorz
やっぱり眠いとそうなるのかな?(失礼orz

絵ちゃは開始時間2時間ほど前からいましたが雪華さんと楽しくお話できたのでよかったです(^^
また来週の絵ちゃ楽しみにしとりますわw
・・・ポーション(笑

2008/08/17 11:46 | 春 [ 編集 ]


 

こんにちは!私は今起きましたw
遅くまでお疲れ様です!

ぷよぷよ!買ったのですか!
私は通から全部やってる人間です!
今度ぷよキャラの絵でも描いて下さいw

それでは!

2008/08/18 11:13 | ノラ [ 編集 ]


こめがえし 

栗毛さん
1時で終了しましたー。人が少なくてorz
珍しいパターンでした。3人だけイ゙ェアアアア!
いけなくなるのは良くあること。安心してね!

春さん
開始2時間前から来てたんですかwww
ポーション、青いほうは美味しいと思うんだけど。
今回、こっちのペンタブの調子悪くて絵がカオスでしたw

ノラさん
通から全部!すごい・・・!
ぷよキャラは描いたことが無いのですが、時間があれば描きたいです。おにおんw
Wi-Fiあれば通信しましょうw

2008/08/18 18:50 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/30-3ec042bf

ニンテンドーDS映像配信「DSvision」でポケモン映画
 株式会社am3は、任天堂のゲーム機「ニンテンドーDS」向けの出版・映像コンテンツ配信サービス「DSvision」の対応タイトルとして、「劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版」を8月20日に発売する。ダウンロード配信となっており、価格は500円。 また、ダウ?... //元祖ブログ検索ニュースBLOG 2008/08/18 18:54

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

