--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/16 (Sat) ピクシーがLv100に

今日のGleperの一部でやる絵チャ会は、夜の11時から深夜2時までやるよ!
絵チャ会場はこちら






サイト改装中です。やばいことに気づきました。誰か気づいたかな?
・・・でもその内容は教えない!前まで大丈夫だったんだけどなぁ・・・。
今別の意味で難しい「かんたん管理(忍者ホームページ)」でやってみてます。
自分の思うように出来ないなこれ・・・orz
一回普通に作ったからなれないのかな。









今日はお盆で壮大に出ます。というかおとんとかに気づかれてないよな・・・こことかGlep。
気づかれたら消します。そして新しくまた作って(Glepの場合また会員登録して)同じく活動したいなぁ。

車の中は暇なので、ポケモン進めたいなぁ。どれやろうかな・・・?
サファイア>ラティアス探し
ファイアレッド>バッジまだ全部揃ってない>目的はライコウ
上の2つは最初からにしました。
ダイヤモンド>育ててるポケモンを100レベルに


どれにしよう・・・一応ファイアレッドとダイヤモンド持ってこうか・・・。

一応メンバー
ファイアレッド(主人公の名前ポセイドンwww)
・ナッシー Lv41
・ブースター Lv42
・カメックス Lv42
・プクリン Lv41
・ニドキング Lv41
・オニドリル Lv41

ダイヤモンド
・ホウオウ Lv91
・トリトドン Lv89
・フシギバナ Lv73
・スピアー Lv79
・ポリゴンZ Lv87

で、上にピクシーも入ってるんですが、昨日100にしました。
実はこれ、去年のポケモンフェスタで貰ったピィから育てたものです。
自分があげたゲンガーは元気かな?
結構時間かかったなぁ。ムクホークよりかかった!
このピクシーはダブルバトル用で、ポリゴンZと一緒に使う予定です。
悪巧みでポリゴンZの特功を上げ、ピクシーの自己暗示で能力変化コピー。
途中で小さくなるで回避率を上げてから攻撃(だいもんじとか)
あ、ポリゴンZは格闘に弱いから、シャドーボールをサイコキネシスに変えようかな。




って何ポケモンで壮大にブログ埋めてるの自分。どうやらもう一人のおれ(なんという遊戯王)が体を支配しているようだwwwwwwwwwww
え、もう一人のおれってどんなのかって?



これさ!↓



  M    /
  ▽    我、神の武器なり
        \


・・・間違った

スポンサーサイト

ポケモン | trackback(0) | comment(2) |


<<DSのぷよぷよ!買った | TOP | 擬人化なんて久しぶりだ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

サイトの復活を楽しみにしてます!
改装頑張ってください・・・!

そしてピクシー100レベですか!
私はたいてい80くらいで止まっちゃうんですよ。
あ、でもFレッドに100レベのニドラン♂がいます←
何がしたかったんだ自分!!

ダブルバトルは大好きですw
全体攻撃技をどう使うかが悩ましい・・・!

2008/08/16 15:13 | ノラ [ 編集 ]


 

ノラさん
ニドラン♂への愛が伝わりました。そっちの方が凄いですwww
すいませんこっちニドキングにしました(だって格好いいんだもの)

こっちもダブルバトル好きですw
全体攻撃は放電などの電気タイプの場合、もう一匹は地面タイプでないと絶対に使いません(本当か?)

サイトはイ゙ェアアアア!なことになりましたorz

2008/08/17 07:27 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/29-d60ff164

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

