--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/14 (Thu) ホムペまた更新

エンペルト
エンペルト、ああエンペルト、なぜ貴方はそんなに格好いい!
太子とポッチャマは好きでもないのに、エンペルトには惚れた。でもドダイトス派。

上のよくわからんポーズしてるエンペルトと、前のかみと、載せるまでも無いアーミックうpしてきましたー。
上の絵が一時間もかからなくて嬉しかった灰時です。


ペイントソフトSAIはいいね!実は自分まだ体験版なんだ・・・
じつはこれ影とかしっかりした色とか、すべてマーカーでやってます。マーカー乗算は実はいい機能!
下に緑塗ってるんだけど、分かるかな?最近そういうふうにして色塗ってる。
・・・全然説明が分からないね!







今日のポケモン・・・眼鏡の人が 恐かったです。ヒカリ可愛そうに・・・。
            アオイ可愛いなぁと思いながら見てましたが(とかいいながらタケシとサトシ好き)
            な  ぜ  ナ  エ  ト  ル  が  出  な  い  。


ポケモン | trackback(0) | comment(2) |


<<擬人化なんて久しぶりだ! | TOP | リンク更新シター!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ホムペ更新ですと!?
このコメント書き終わり次第すぐ行きます!
待っててアーミック!!←

今回のエンペルトもやばいカッコいい・・・!!
シャープな線がすごく美しいです!
ていうか1時間かかってないとか魔法ですか!?

ちなみに私はシゲル好きですw

2008/08/15 18:13 | ノラ [ 編集 ]


 

ノらさん
シゲルwwwサートシくーんの人ですねw
自分も好きですが、何か出るたびに吹くんです。重症だ!
アーミックはカオスな仕上がり。エンペルトはポーズがよく分かりませんorz

これ実はペン入れしてませんwその分大量のレイやー使いましたが。
細い線を描くと反対に時間かかるんで・・・orz

2008/08/15 20:54 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/27-ef1143d1

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

