--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/12 (Tue) お絵かき掲示板

ホームページの方にお絵かき掲示板設置しました!自由に描いてくださいな!
荒らしは禁止ですがw

入り口は絵のページのしたの方にあるからね!




うおお眠いです!眠い!姉後ろ通るな眠い!










Glep結構変わってびっくり。いいデザインです。
クロスワードも一つのゲームタイトルになり、月刊Gleperも始まり、Glepらしくなってきました。
今後が楽しみ!でも早くパソコンからブログ書けるようにならないものか!









今日のニコニコ動画
存在を忘れてたのは秘密


ソーサリアンはやってみたいゲームの一つ。ファルコムはイースしかやったことねえ!
消えた王様の杖よりダンジョンって曲大好きです。スクリームの人のせいです。

ちなみにこれ






8月13日 つつ追記

訪問者リスト見たらスクリームの人(敬称付け方わからぬ!)が来ててびっくりした・・・!
よっぽど暇じゃないとこのブログ見に来る人いないでしょうよ!
すんごいファンだから泣きそうになった・・・!というかこんなイ゙ェアアアア!ブログに来るとは・・・!
なのに下のかみwwwwwwwwwworz


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<がくぽやばい 自分の頭もやばい | TOP | かみは バラバラに なった!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ゲハハ☆荒らさなきゃな(ぉぃ帰れw
ホームページはどんどん進化していきますな!
俺なんか自分のブログのタグで精一杯ww
姉さん関係ないでしょwwwwwww
眠い・・・あはぁw今日も寝れないのかな?orz

Glep変わったねぇ。。
自分もそれを機にまた活動再開しましたw
早くPC完治するといいですね!

2008/08/12 22:18 | 春 [ 編集 ]


 

春さん
駄目ですwww荒らしはこのスーパーガーベッヂパンチ(威力1)でフルボッコにしてやんよ!
寝れなくても意地で寝ましょうw

変わったというか、こっちが入ってきたときのような活気に戻ってきたような。
ちょっと感動したさwwww

2008/08/12 23:22 | 灰時 [ 編集 ]


 

お絵かき掲示板の位置確認しといて、
やはり勇気が足らず、何もせず帰ってきました!
いつか描きに行きたいなと思ってたり。
えへへへすみませんッ

ところで前から気になってたのですが、
Glepって一体・・・?
無知でごめんなさい><

2008/08/13 18:59 | ノラ [ 編集 ]


 

ノラさん
うへへwこっちも描こうとおもっても下手なのしか出来なくてほっときましたwww

Glepはゲームが好きな人の会員制交流サイトみたいなものです!ブログの上のほうのリンクはそこで友達になった人のです。下リアルw
これを機会に是非入会してみては?無料です!
↑進めすぎ

2008/08/13 19:09 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/24-cad0385c

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

