--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/10 (Sun) バトゥゥゥン!

てんちゃん
まわすよー


勇者バトン

Q1.貴方は姫を救うために選ばれし勇者だそうです。 名前は

ごめす か はいじ



Q2.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?その理由は?

兵士。攻撃力重視。


Q3.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は? 

アドテデブ小松


Q4.占い師が魔王の弱点を言いました、それは

毛虫


Q5.その弱点をついて魔王を倒しました、魔王の最後の言葉は

お母さん・・・ハンバーグが・・・食べたいです・・・


Q6.見事姫を救って王様の元に戻りました。王様がかけた言葉は

「私が村長です」


Q7.お姫様が願い事を何でも聞いてくれるとのこと、何を頼む

ナエトルください


Q8.このバトンを回す3人

・ノラさん
・カーリーさん
・バトンが多いって言ってたけどなんだかんだで春さん

リアル友達以外に頼んでみた。暇でしたらどうぞ!








ナエトルゥゥゥゥゥウウウウア!可愛すぎてやばいですwww
なんというか、ペットに欲しいです。5匹くらいほしいですwww
我が家の亀と一緒にいればいい!

というか等身大のぬいぐるみ欲しい!アアアアやばい!

スポンサーサイト

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<かみは バラバラに なった! | TOP | リンクバナーできたー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どうも、早速遊びに来てしまいました。
ストーカーでごめんなさい←

ちょ、王様!ていうか村長?
村長アピール半端無いんですけどw
SaGaのあの人をしみじみ思いだしました。

それでは、バトンいただいていきますーっ

2008/08/11 12:19 | ノラ [ 編集 ]


 

ノラさん
ストーカーじゃないですよwww
ばれた!ロマサガ3のおなじみの人です。私が村長です。
ネタなくてのりでやりましたwいきなりバトンすいませんorz

2008/08/11 16:11 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/22-8b48d641

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

