--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/03 (Sun) サイト作ったねむいぜー!

絵チャ中もしみじみやってたんですが、絵チャ終わったあと(2時くらい)本格的にはじめ、現在6時。
やっと自分のHPが完成しました。
殿矢氏と一緒に作るって言ってたのも実際に作るからね!見てたら作品おくってね!(メールすれよ)
その一緒につくるサイト用に考えたオリジナルキャラの画像も一つあります。どこかな?

失敗してるところあったらメルフォお願いします!出来るんでここのやつw


アイコンも自分で作ったから疲れたね!そのうち背景も入れようかと思う。思うだからね!

で、そのサイトはリンクの一番上の「いとわろし(ゴメスHP)」ってやつだから。
名前のように気持ち悪い絵しかないorz




あらアンパンマン終わってるw
ポケモンサンデー終わるまで起きてたいなw


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<アホの子 | TOP | ドラゴン描くのは面白いね!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう 

完成オメ。
早速行ってきましたですよ。
べリべりプリチィなイラストがいっぱいでいいですなぁ。
今後も楽しみです。
よろしければ私のとこのHPでリンク貼らせてもらってもよろしいですかね?

2008/08/04 07:30 | ねじまき恋文 [ 編集 ]


 

リンクいいですよ!
だけどまだバナー作ってないし、その前にリンクのページでさえ作ってないので、作ったら連絡しますwそしてそのときはこちらも貼らせていただきます。いいですよね?w

よくこんな気持ち悪いHPに少しでも時間を・・・!すいませんorz

2008/08/04 22:58 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/19-3acd48ae

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

