--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/02 (Sat) ドラゴン描くのは面白いね!

ドラゴン3
30分くらいでSAIの筆で描いたもの。
これでドラゴンと言い張る者です。
こういうドラゴンってどうやって空飛んでるの?って昔よく思ってた!



弟が昨日急に38度台の高熱を出しました。そのせいで夜はすっごく暑かったですorz
最近最高でも5時間で、昨日は1時間しか寝ないでKUMON式行きました。死にうぇっべ(口が回らなかったです)


弟のシェイミたんがLv100になりました!あいつのシェイミ(ランドフォルム)への愛は凄いね!
自分のドダイトスでさえ一ヶ月かかったのに!

そうそう、札幌でもポケモンのプラチナの大会があったら出る気満々なんですが、女子高校生一人で行くのもあれなんで、弟と弟の友達を道連れする予定です。
2対2だったら弱いけど大好きなノクタスを入れるつもり。すーなあーらしー








おすすめニコニコ動画 No.2

イースの音楽は格好良いんだよ!ゲーム音楽が好きな人は是非聴いて欲しいです。
なんというか、イース最高!


その他 | trackback(0) | comment(0) |


<<サイト作ったねむいぜー! | TOP | [ポケモン]・・・あれ?^^^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/18-6f57270c

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

