--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/06 (Fri) ユビィイイィイイイイイト

ねんがんの jubeat knit を やってきたぞ!
イア そう かんけいないね
  ゆずってくれ! たのむ!
  ころしてでも うばいとる

やってきました(^q^)
デザインいい感じですね! ユビートは相変わらずいいデザイン!
ブログパーツもしっかり張り替えておきましたd

で、新しくなって一番最初にやった曲はもちろん・・・
Evans黄です。
誰だ一番最初からある曲じゃねえかとか言ったやつ!
灰時はEvans(曲と黄譜面のみ)を愛しています(^q^)

なぜかジャージの中学生らしき人が沢山居たのですが、スルーしてやってたら
見事にその人たちに囲まれました/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\
押し方ひどいからあんまり見るんじゃねえ・・・!
あと腕の毛もひどいからあんまり見るんじゃねえ/(^O^)\


今日のオススメ曲は版権だったのだろうか。
結構好みの曲でした!
エアレイドといい、弐寺始めてから好きな曲ジャンルが増えたような気がします。



音ゲーのアレ貼っておくので、レベルが近かったりする方、登録してくださると嬉しいですd
名前はどれも 316375 でやってます 見かけたらヨロシクーヌ

・ポプ ID:3257-7010-9735
主に20台前半をやってます 基礎すらまともに出来ないので色々とひどいです/(^O^)\
キャラはフェルナンド13世かシャムシールかナーガ様 ビートポップ君じゃないと出来ない病気

・弐寺 ID:6007-2863
六段で最高☆10 サファリよりもバーロー難民です 家庭用だと良くて八段で最高☆11
主に☆8~10をやってますが非常にスコアがひどいです。EXE大好きです。

・指 ID:24400008473458
最高レベル9 Evans黄大好き でもスコアひどい。
あとエアレイド黄も大好き。 称号はシャイボーイ


憎たらしい日記 | trackback(1) | comment(0) |


<<ブログ移動します | TOP | ○○を愛してやまないバトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/157-3116d147

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/11/24 04:01

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

