--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/19 (Mon) 楽しかったグフフ

おでかけライブin札幌つどーむ48、無事終わりました!楽しかったー!
買ってくださった方、見てくださった方などなど色々とありがとうございました!
今回は色々と楽しかったです。

某ミズゴロウ好きな方からクッキー貰ったり(ものすごくおいしいです(^q^))
某フォロワーさんと会ったり(コスプレしてたのですが可愛すぎでした(^q^))
学校の友達がもっさり来たり(頼むから本名で呼ばないでくださいorz)
色々と手伝ってもらったり(某ゲストでボカロ描いてくれた友達本当にありがとう!)
お隣のサークルさんと色々ポケモンとか語ったり(ライバル可愛すぎでした(^q^))
某サークルさんでダブルでギジリ買ったり(後から色々と追加してすいませんでしたorz)
BGMが音ゲーすぎてテンションあがったり(三倍アイスクリームはいちいち飛びつく)
某フォロワーさんとゲーセン行くことになったり(ポップン上手すぎでした)
さらに某友達と偶然会ったらその某フォロワーさんがその某友達の後輩だったり(世間って狭いね!)
とても楽しかったです!本当にありがとうございました!


次回はラミネーターの問題でほとんどの確率で出れませんが、一般でほぼ確実に行ってきます(^q^)
そして今回ツタージャ5枚作ったのですがすぐ売り切れてポカブとミジュマル可愛そうにと思ったw


いい経験したよ・・・楽しかった
昨日は学校祭で大変だったけど/(^O^)\

次作りたいのリスト
・イーブイ
・ゾロア
・ミュウ
・セレビィ
・ジラーチ
・マナフィ
・ポップン4コマ同人誌

スポンサーサイト

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<○○を愛してやまないバトン | TOP | おでかけライブin札幌つどーむ48>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは 

ここでは初めまして。
遅ればせながら、お疲れ様でした。
僕はポケウォーカーにメリープ連れてた人です。

次は8月ですね・・・ほぼ間違いなく行きます。

BW発売まであと1ヵ月半、楽しみですね・w・
灰時さんはホワイト予定とのことで。
どんな違いがあるのか、いつもながら気になりますね・・・。

僕がどっち選ぶかは・・・書くまでもないと思われ。

では。

2010/08/02 03:28 | Black [ 編集 ]


 

Blackさん
わざわざコメントありがとうございます!こっちはトレーナー名がマジデですd
8月は予定が入ったため一般すら行けなくなりましたorz

楽しみですね!ムービーとか見るたびにテンションがあがりますw
一応両方買いますが、そちらは名前的に黒ですねw

2010/08/03 15:30 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/155-2bcc9b17

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

