--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/13 (Tue) おでかけライブin札幌つどーむ48

BW御三家
7月18日の おでかけライブin札幌つどーむ48に出ます!
上のようなラミカと前の残りを出します。
時間があれば他にも描きます。
ポップンは新作無しかな。あまりにも描けなくてきっと今回が最後かも。

本も描きたかった/(^O^)\
だけどイベント前日に学校祭があって、その絵もまだ出来てないんだ・・・!
絵が絶賛スランプ中ですorz

次回の8月はお金の都合で2500円以上売れたら出ようかなと。
変人が待ってるよ!よろしければ見てくださると嬉しいです。


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<楽しかったグフフ | TOP | ネタが無いね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわー。

おでかけライブ、結構頻繁にあるのですね。
今回も頑張って、そして楽しんできてください。
2500円以上売れたらって、灰時さんなら余裕じゃないですか(´∀`)b

しかし学園祭が空気読まなさ過ぎである…w

2010/07/14 22:03 | kazuo(Glep) [ 編集 ]


 

8月の次は10月ですね 空いても2ヶ月くらい。
意外と長く感じるものです/(^O^)\
余裕じゃないです全然orz

学校は全体的に空気を読みませんd

2010/07/14 22:29 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/154-493344e9

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

