--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/23 (Wed) ロマサガ3やりてぇー

アーミック3
タイトルはロマサガなのにアンサガのアーミックを載せるやつ。
どうも灰時ですもはようございます。前回のコメントの多さにその情報のあと熱中症になりかけましたw

そんな前回は非常に暗く自分に合わなかったので、今日はサガシリーズ全部の感想書きます。
いとはずかし!でもネタが無かったからなんだよ!



GB 魔界塔士サ・ガ    
一番最初のサガだね!かみは バラバラになった!
スライムとかみくらいしか印象に残ってないwwwあと朱雀。
FFと全然違う(ような気がする)ので、個人的には大好きだよ!あと4時間あればクリアできるよ!


GB サ・ガ2 秘宝伝説
神です。GBで一番好きです。音楽もイトケンと植松さんで最強。サガ好きはやればいいと思う。
人間も戦って勝ったらたまに力上がったり、今後のロマサガはここから来たのね。
すんごくやりこめます。はにわとかレアモンスターもいます。

GB 時空の覇者 サ・ガ3(完結編)
すごく・・・FFです・・・。
全体的に評価が低いですが、FF1とかが好きならこれ普通にやれる。FFとしてw
レベルアップとかしたり人間からモンスターになったりするよ!でも音楽はいいのだよ!

SFC ロマンシングサ・ガ
超☆有名ですね。でもまだ閃いたりはしない。個人的に詩人さんが大好きだ!
秘宝伝説のように戦いに勝ったらたまに能力がうpする仕組み。あと武器のレベルも存在。
アイシャとバーバラには乗り物も存在します。バーバラすっげえかわいい!

SFC ロマンシングサ・ガ2
サガシリーズで有名の閃くシステムはここから始まった・・・!
そしてサガで1番難しいロマサガ2.。七英雄やアリだー!はニコニコでも有名ですね。
唯一クリアしてないやつで、結構放置気味だね!難しいもの   みつを

SFC ロマンシングサ・ガ3
戦闘終了後毎回誰か能力上がるからレベルは結構簡単。やりこみ要素の高いゲームです。
技も豊富、術も豊富。しかも1番最初にやったサガがこれって恵まれてる自分!
やったら止まりません。新しいゲームに飽きた人は絶対はまる!

PS サガフロンティア
リューーートォォーーー!はいすいませんorzこれは本当に人気あるね!種族も4種族!
最初はやる気なしだったんだけど、レッド編やりだすと止まらなかった。
簡単なので、RPGが苦手な人にもお勧め。連携はここから始まりました!

PS サガフロンティア2
一番感動する作品。ギュス様やネーベルスタンやナルセスなどキャラも魅力的だ!と感じる。
システムはサガフロより落ち、難しいけど、背景の綺麗さとシナリオは反則的に素晴らしい。
音楽も癒されるよ!あとコーデリア殺さないでね!

WSC 魔界塔士サガ
魔界塔士の移植。綺麗になっただけでストーリーは変わりません。
だけどバグは減ったよ!普通にストーリーが気になる人はこっちを買うべきだね。
かみのデザインが可愛らしくなりました。でも前作のほうが好きだったなぁ。

WSC ロマンシングサ・ガ
SFCのロマサガの移植。だけどエメラルドゲットできるようになりシェラハと戦えるようになりました。
どこでもロマサガフヒィーッて感覚ですwバグも少なくなりました。
赤魔法使い最後まで連れてきた自分。とってもヤツは強いよ!

PS2 アンリミテッド:サガ
サガの黒歴史って言う人が多いですが、実際は面白いです!分かる人にはわかる。
音楽も画像も全体的に綺麗で、声も入ってますね。アーミック大好き!
安いし面白いです。自分にとって。絶対そう思うって!

PS2 ロマンシングサガ -ミンストレルソング-
SFCのロマサガが大幅にリメイクされました。キャラの見た目も、ストーリーも増え、これからやり始める人が多かったです。
だけど、レベルが上がったような気がする!音楽もキャラもレベル落ちた気がする!
でも、詩人さん・・・いと美しゅうございます。

携帯アプリ 魔界塔士サガ
つい最近ソフトバンクにも対応され、体験版ダウンロードしましたが、電車内でも出来るということで感動が大きいです!
WSCの移植ですが、携帯の方が明るいため、早く購入したいもの。
・・・でもお金はかかりますがwwwwwwwwwwwwwww




疲れた!あら恥ずかしい!見ないでね!



そういえば弟がシェイミ(ランドフォルム)に萌えたのかいつの間にか75レベルになってるww
うぇwwwwwエロよりはまだましだがwwww
でも常識に考えて ギ ラ テ ィ ナ の方が上wwwww
映画見たらギラティナが可愛く見える病気にかかってしまった!


明日から夏休み!
宿題は数学と理科と読書感想文!楽!
数学理科は今日中に終わらせよ!


SaGa | trackback(0) | comment(2) |


<<おたくバトン | TOP | [虐め]ポケモン映画見るとき・・・[反対]>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

僕も今日から夏休みだよ!だけど今日から学校で夏期講習受けてますけどねv-39590分×3科目だよ。五日間だけだけど死ぬよ。
加えて宿題の多さとかありえないよ僕。

国語:古文の文法のワーク一冊
数学:プリントA4サイズ×20枚
英語:ワーク一冊、英語のことわざプリント2枚(テスト予告あり)、プリントA4×20枚、レポート。
日本史:プリントA4×2枚(テスト予告あり)
家庭科:料理(感想を書いてもらうなど)

あ り え な い

つい誰かに訴えてくなったんだよ!僕はがんばるよーーー!!

2008/07/25 16:13 | 殿矢 [ 編集 ]


 

今日から・・・!中学と一緒だよ!遅いな!
宿題頑張れ!こっちはあと読書感想文だけさ!

あれだ、高校のレベルの差だよ・・・orz(言ってて悲しい)
さすが英語多いね!いざという時はぐぐるんだよw

2008/07/26 01:29 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/15-1543f926

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

