--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/21 (Sun) 10教科なんて聞いてないぞ!

ゾロアとゾロアーク
ゾロアとゾロアークがもう発表されてたのを知って。
ゾロアークは描きやすいけど、ゾロアは難しいぞこれ!
テストが終わったら真面目に塗ります。

ルカリオ的な存在だからこれきっとまた普通にジムリーダーが使ってきたりして。
攻撃力高そう・・・防御弱そうだけど。
というかゴツいポケモンを期待してたよ・・・!
まぁ可愛いからいいけど。


明日から木曜日はテスト!なんということでしょう10教科!
ひえー死にそう\(^O^)/
とりあえず数学と物理は学年一位を目指すよ!
死ぬけど

とかいいながらパソコンやってる上に昨日はサイト改装を楽しんでました。
今日はゲーセンにも行ってました。
もう駄目人間です。

QMAのロールプレイングゲーム検定3040点くらいとって4200位くらい!頑張った!
SaGaシリーズは完璧d
弐寺はDをやろうと思ってたのに忘れてたけどSunrise灰がクリアできたのでよしとしよう。
ユビートはあまりいい点取れなかったのでよくないしとしよう(日本語じゃねえ
ポップンは同時押しができなさすぎて困る\(^O^)/
プログレッシブ(16のやつ)のおかげでトリルはマシになったけど同時押しは無理だ!



うん、テスト頑張ってきます


ポケモン | trackback(0) | comment(0) |


<<ネタがあまりないという | TOP | 色々と>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/146-e2f7ca22

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

