--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/13 (Sat) 色々と

GUOOOOOOON!!
お腹が鳴りまくりの灰時ですお久しぶりですコンバンハーヌ!
前の更新の後から、スキーが2回あって、実はおでかけライブin札幌にも参加してました!
ラミカを買ってくださったり、あのひどい顔のチコリータに笑ってくれたり、目の前で無料配布のやつを可愛いといいながら持ってってくれたり、スケブ頼んでくれたり・・・
申し訳ない+嬉しいですw
次回は一人か後輩と参加する予定ですよろしくお願いします!
でもDFFのすれ違い通信やったら誰もなかったのには泣きそうになったぞw


あとツイッターのフォロワーの方から教えてもらったのですが、人生で初めてニコニコのサムネというか動画で画像を使われました!

サムネのでぶりーた。これを見て動画を見た方もいるらしくて(コメント)
さらに動画で喋ってる方の声も可愛くて(^q^)(もう帰れ
色々と迷ったのですが、コメントしました(アホス
ニコニコでコメントするの実は5回目くらい。



jubeatはやっとランクが上がり、念願のRussian Snowy Danceを出したんですよ!
出してから4曲中3曲それやりましたw
緑一回目1回ミスしてSSでフルコン出せるかなと思って二回目やったら
3回ミスしてSだったという\(^O^)/
ものすごく馬鹿です。

弐寺は今日She is my wife灰がやっとできました(易つけてるけど)
ゲーセンは大体つけてます。
Elisha灰がどうも最後あたりの発狂した所ができないので難つけたら大丈夫かも・・・と思った閉店。
最後の発狂がなければいいのに(そしたら9以下か
クリアできませんでしたが、A取ったので満足。

スポンサーサイト

ポケモン | trackback(0) | comment(0) |


<<10教科なんて聞いてないぞ! | TOP | 疲れた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/145-c63477d5

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

