--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/26 (Tue) 疲れた

つかれた
2日前と昨日、死にたいと連呼してたのは自分です。
なぜなら 昨日はスキー授業!
高校で一番嫌いな行事!(時点体育大会)
本当大変だった・・・orz

なぜか山なのに
斜め上に滑って
雪があつまったところに
激☆突

吹雪で眼鏡が曇り一番最後
やっと皆が見えた!
転☆倒

知らないおじさんが
親切に助けてくださり
無事立ち上がって
皆のところについた!
並ぼう!
転☆倒

午後雪も細かい上もっさり
眼鏡が曇り殆ど見えず
風邪ひいてた為鼻水だらだら垂らしながらも
4回くらい転んだけど
なんとか終了!
バス戻って友達帰って靴を取り替えよう!
下向いたら椅子に頭を
激☆突

やっと家帰って
体温計渡された
発☆熱

人間をやめたくなった日でした
俺は人間をやめるぞ!ジョジョォーッ!
私は貝になりたい

今日、熱は下がったものの、
全身筋肉痛ですハハハ
腰とか前から痛かったからヘルニアになってそうで怖い(ねえよ
とりあえず助けてくれた知らないおじさん、
一瞬学校の先生かと思って馴れ馴れしく話しちゃったけど
鼻水垂らしたこんな糞野郎を助けてくれてありがとう!
みてねえよw

自分はCクラスなのですが
Cでも転びまくりなので
最低のSランク(普通これ高いはずです 学校のセンスおかしい)に
行きたいと体育の先生におねだりしてきます


2月中期~3月に
kazuoさんと会うことになりました!
うわい楽しみ!
それで今日も生きていける!

スポンサーサイト

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<色々と | TOP | ナエトルは俺の嫁>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スキー授業なんてあるんですか!
やはりシンオウは違いますね

とりあえずSランクの扱いはおかしいと思いました。

1日お疲れ様でした・・・!

2010/01/27 11:59 | ノラ [ 編集 ]


 

何だか散々な目にあったようですね。

しかし長い人生、そんな事もあったと後で笑い話に出来る日が来ますよ。

2010/01/28 23:23 | 夢幻鴉 [ 編集 ]


 

こんばんは。

スキー授業中はまだしも、バスに戻ってからも災難が続くだとか、大変でしたね。
チコリータのイラストで随分気持ちが伝わりました^^;

私に会えることを楽しみにしてくださって嬉しいです。
近いうちにまた連絡しますm(_ _)m

2010/01/29 21:08 | kazuo [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/02 00:26 | [ 編集 ]


 

ノラさん
ありますよ!スキー場に行かされてw
シンオウ地方の一番嫌いなことです。
Sランクに下げてもらったのですが3人だけでした。
別の意味でスペシャル!

夢幻鴉さん
もう今では十分笑い話ですw
あとはスキー遠足だけですので、もう二度と無いでしょう。
激突したときは泣きそうになりながらも爆笑しましたw

kazuoさん
でもバスは癒されるんですよー! まったりできて。
このチコリータはあまりにもネタがなくて速攻で描いたものです\(^O^)/
こちらも楽しみです! 雪残ってるといいなw

ギドウさん
まぁ対した激突でなく怪我も無かったのですが。
今思ったらレアな経験ですw
逆に凄く明るいところで描きました 闇のryには一生なれないでしょう\(^O^)/

2010/02/07 23:14 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/144-0e05262f

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

