--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/11 (Mon) ロールプレイングゲーム検定

今日ゲーセンでQMAとかやってきました!
QMAは最近ずっとロールプレイングゲーム検定なのですが、
いつもAやBだったのが今日ぎりぎりSランク!
9000位台に入りました やったね!
それにしてもこの全国トップはゲーム機をバグらせたのでしょうか\(^O^)/

あとは弐寺とユビートも。
弐寺いつも込んでて、今日は成人式・・・ウボァーと思ったら
全く人が居なかったです本当にありがとうございました。

だけどリーグモード降格したwww
orz
orz
orz
あと最後に☆9のなんかやったらイージーつけても78%で死んだ
中間良すぎたのに・・・。
中間あたり後ろに成人式帰りと思われるおねえさんが凄いとかいってくれてたんだけど(一般人から見ればそうかもね)
そのおねえさんが去ってからみるみる落とす落とすorz
大犬のワルツやりたかったのにどうやっていけるかどうかも分からないっていうね!
あとShe is my wife灰がイージーつけて何回やってもできない。後ろ通ってた小さい男の子爆笑してたwww
☆10一個できるんだけどなぁ。

ユビートはいつもどおり
お勧め曲とEvans黄と適当にやって終了。


1時間で600円使いました\(^O^)/
ああ・・・みるみるお年玉が減っていく・・・。
さらにマーマに二万以上貸してるから死ぬorz

スポンサーサイト

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ポケパーク | TOP | m9(^Д^)プギャー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/141-d1ba666e

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

