--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/20 (Sun) [虐め]ポケモン映画見るとき・・・[反対]

今日は念願のポケモン映画を見に行きました。
DA☆GA

前売り券持って並んでる間に起こった事、語ります。
是非ちゃらちゃらしてる人などに読んでもらいたい。




前に中学生くらいの、高級そうなバックに化粧、ブランド物のような服を着た、2人の女の子が居ました。
汗を大量にかいて疲れてる自分は後ろに来ました。

「すっぱい臭いがする~。いや~。」

なんという空気の読めないテラ厨二病な子達!と思いながら弟と立ってました。


こっちが普通に弟と「ポケモン楽しみだね。」とかと話してると

「今の世代、ポケモンって馬鹿だよね~!」



蹴りたくなりました!
ポニョを見るらしく、ポケモンを馬鹿にし、じゃらじゃらした携帯を開いてる前の二人は、
黒目がとってもといってもいいくらい小さく、生意気な顔をし、いかにもお嬢様気取りのアマでした。(笑)

ポケモンってね、他の漫画、アニメ、ドラマよりも本物の正義をあらわしてるんだよ。
アンパンマンと同じくらいだよ。
それを知らずに、あと自分は絵の勉強としても来てるのに。

「前のやつら蹴りてえ」と弟に言うと弟はやめなよとか言ってました。男らしくないです。
↑大きい声で言いました

そしたら何か大人のくせにとかいいだすので
「頭悪いくせに」と言いました。
そしたら「それ関係無いし逆に頭良い方が嫌われるよね~」


なんという厨二病!
皆そう言ってますが、実際は頭悪い人は虐められ、良い人は結構人に好かれてる。
だってその人は空気が読めるからね!

さらに、「オタクってああいう人のことを言うんだよね~」


・・・オタクって、お前らも携帯とかポニョとかそのブランド物の時点でオタクだ!
人間は誰でもオタク!全ては電車男が原因ですorz
オタクは、そのことに関しての知識が凄い人のことを言うんだよ!麦価じゃねえの!
結局お前ら馬鹿じゃないか!
年上に向かってこんなこといってること自体馬鹿じゃねえか!
将来駄目人間になる人は子供時代そういう性格してた人のことなんだよ!


一回「ちょっとなんでそんなこと言うの?」と言って見たけど、無視。
さらにこっちをいちいち見てきて、笑ってくるばかり。

今の子供は礼儀を知らない。他人に、自分より恐ろしい年上に対しての態度も知らないらしい。
昔のころは結構控えめな性格の子が多く、そんなことも少なかったのに、今は本当に多いです。
いじめが少しでもあれば死刑、そんな世の中になって欲しいものです!


前売り券買って、友達(小学生の)と合流し、グッズ買うため弟とまた並んでたところ、
さっきのクソアマ野郎が、こっちを見てまた笑ってます。



本当にいらいらしました!今度からポケモン映画は1週間後にみることにしますw



でも、あのとき親にもそのクソアマ野郎にも、しっかり怒っておいたほうが、後からあっちの役にもたつし、自分もすっきりするし、足震えてましたしね。他人にいらいらすると足が震えるやつです。

でも暴力的なことをしたかったさ!一応髪引っ張って振り回すなり姉との喧嘩に慣れてたり普通の人よりは経験が豊富。子供なら殺せるくらいの力はあるんじゃあないでしょうか。
だけど、自分は高校生なので、やらかすと何あるのか分からないですよね。
精神的に痛み傷つきこらえながらも、暴力は必死で抑えました。


皆に分かって欲しいのは、自分はポケモンパンフレット買ったこと


・・・嘘ですw
要するに、「趣味などを知らない他人に対し、傷つくような行為、言語を止めて欲しい」
「傷つける元になったものの内容をよく知らずに武器にしないでほしい」
この3つですね。


・・・・・・あと一つは何かって?


パンフレットの件ですwwwwww

嘘ですwww(憎たらしいよ)


「ポケモンは最初、大人向けにつくられたもの」

それも知って欲しいですが、違いますwwwゴメスは天邪鬼です。


「他人を虐める前に、自分も将来そうされる可能性がある」


今人を虐めてる方、大量に人の悪口を言っている方、今すぐその人に謝ってみてはどうでしょうか?
気分がすっきりするはずです。

大体元は、ドラマから影響を受けてるんだと思いますそういう人たちは。
暴力ゲームは反対に影響されないだとか。MGSとか。


虐めっ子で少しでも人から好かれたいと思ってる方、いじめを止めて皆にも止めさせる努力をしてみてはいかがでしょうか?
例えば学校ならば、凄く楽しく、癒されるようになるでしょう。




ちなみに、虐めっ子は大体、努力しない人です。
少しでも虐めは駄目だと考えてるのであれば、普通は止めるなり努力する。
そうでもなければ、心の弱い、勇敢な面のみられない人間・・・・・いや、ゴミです。自然にも人にも役にたたないので地球に必要ありません。本当、クソアマ野郎にゴミって言いたかった。



変なところでしか人と協力しない、自分で何も出来ないゴミが見てるのであれば、反抗的なコメントもする可能性もありますよね。軽く受け付けますwwww
そんなゴミが言うに、「虐められてる人にも問題がある」
それは元はゴミが原因なのです。実際に経験してる友達とかもいるので分かります。
GO☆MIが原因なのです!

自分で即行でゴミと分かった人、あなたは物分りが良い。虐めてる人は直ちにやめなさい。
ちょっと考えながらもゴミと分かった人、内気な人はともかく、虐めてる人はまず自分の頭を思いっきり泣くまで叩きなさい。
自分はゴミじゃないと思った人、必ずどこかで悪いことを犯してる。病院行って来い。

↑占いっぽく書いてみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そんな自分はゴミですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ふう、さて、映画見てきました!
待ってる間は上のことを根に持ちながらも、ポケモンが大好きな純粋な子達とポケモンバトル。
ポケモン好きな子達は純粋な目をしてるよ!自分汚いけど!
楽しかったです。



で、映画、感動しましたw泣いては居ませんよ!
というよりシェイミシゲルフォルムの人気さに嫉妬。おいナエトルどうした。


シェイミも可愛かったんだけど、一番可愛かったのはギラティナ。
悪いイメージしかないこのポケモン、実際すごく優しい。
時点ディアルガ。OPの方でやばいくらい可愛い行動をしてました。
ネタバレになるので書きません。気になる人はディアルガに注目。

自分のシェイミは甘いものが好きでした。やったね!はじめてその伝説のポケモンにぴったりなやつ来た!



ポケモンは本当に、心を癒すものですね。
色々な動物が好きな人は大体の人がポケモンを愛します。
さっきの野郎どもは人間にしか興味ないのね。自分は動物の中で一番人間が嫌い。
もうそんなゴミ事故起きてくれないかな(なんという悪)




なんという愚痴ブログ!
なんというか、コメント気まずいですよね。
でもここ足跡予想外に少しあるんで、他人でも見てコメントしたくなったら気軽にしてください。これからもそうですw
同情した人などが気軽にコメントしてくれたら自分嬉しくて真面目に絵を描くようにします。(それほどお前の絵はへたになります)



自分は将来、見た人がズッキューンって心臓にくるような、そんな絵を扱うイラストレーターになりたいです。
なんという電波発言!すいませんすいませんすいません

スポンサーサイト

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(9) |


<<ロマサガ3やりてぇー | TOP | ぶぉっふー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

弟君の言うこと無視してそのままぶん殴りゃ良かったじゃない!!!
私が君の立場だったら速攻でぶん殴ってたよwwwwwww
あとゴミだけじゃまだまだたりん!!!
ハゲクズゴミとあと醜い薄汚い愚民といえヴぁ良かったのにwwwww

愚痴ブログ?安心しろ。こっちもついさっき愚痴記事描いたからwwwwwww

世の中ばかばっかりだよねうん。

2008/07/20 21:39 | へたれ臭☆ [ 編集 ]


 

最近の中学生ってすごいのね・・・( ̄∀ ̄;)汗
思わず殺意が芽生えt(ry
腹が立ちますね映画もう一回観に行ってやりましょうw
映画で灰時さんの嫁は活躍しましたか?( ´艸`)ムププ
>で、映画、感動しましたw泣いては居ませんよ!
其処は是非とも
「なっ、泣いてなんかいないんだからねっ!」
書いて欲しかっt ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
灰時さんの言いたいことは分かりました
しっかりパンフレット買ったよって事ですね(違う
うっすいません ちゃんと分かりました
灰時さんのおっしゃってること良いと思いますw
たまには愚痴ブログも良いものさw

>自分は将来、見た人が…になりたいです。
カッコイイよ・・・カッコよすぎるよ灰時さん!!!!
俺すっごく応援するわw
やべw何かその文、ズッキューンって心臓来たよw

2008/07/21 01:21 | カーリー [ 編集 ]


 

とりあえずその餓鬼2人ぶっとばしていいか?
だせえキモケータイ捨てちまえやw
あとそいつらが映画見るだけ時間と金の無駄
さっさと巣にお帰り!

虐めてる方には自覚というものが無いんだよこれが…
かつて虐める側に居た人間の言う言葉です(大事な事なので言っておきました
後になって悪い事をしたと気づく人はほとんど居ないよ!
あの頭沸いてるAliceとか特に!

2008/07/21 02:30 | むさし [ 編集 ]


 

愚痴ブログお疲れさんですw
自分はこういった自分の考えを思うがままに書いてるブログが好きなので是非、ドンドコジャンジャン書いてくださいよ!(笑
ぅん、俺も中坊だけどその意見全部同感!
わけがわからないよね!趣味とか知らないくせに攻める奴。
俺なんか班でaiko貶されまくってんぞ!!(怒
別に俺は貶してもいいけどなぁ!aikoを貶したら潰すぞゴラ゙ァァ!!
ぅん。最近おかしいよ。バグだ、バグなんだ!!(ぇ
ぁ。あと一言注意点があるかも。
チャラチャラしてる変なのいるじゃん。
ああいうのはゴミで正解だよ。俺も最近ゴミゴミ言ってる事だし(^^;
なんていうかねぇ・・・ゴミよね(笑
・・・・言いたい事それじゃなかったorz
チャラチャラしてるのは大抵、1人になると何にも出来なくなるよ!
2人以上だと妙に強気で何でも出来そうな気持ちになってイラつくけど、1人になるとなーーんにもできないただのGO☆MIになるんだよ。これホントね、あの差はヤヴァイ(笑
・・・・・ハハ☆愚痴コメになったもうた(ぁ
まぁこのブログで一番言いたいことはポケモンのパンフ買ったって事だよね(ちゃうw

2008/07/21 07:06 | 春 [ 編集 ]


 

なんかどこにでもいるよね
人を見下して自分保つ人って
でも本人はそうしてる事に気付いてなくて
逆の立場になって自分保てなくなって

そういう人ってほとんどが
自分を持ってないか夢とかなくて
人生暇もてあましてるような人だと思うんよ…
言い換えれば頭かわいそうな人なんだとおもうんよ…

虐められる人にも原因があるって言う人いるけど
そしたらその原因を改善すれば虐める人はいじめやめんのかって話だよね
大体いじめって意味わかんないよね
嫌いなのかただの馬鹿なのかドSなのか
私の観点から言わせてもらえば嫌いな奴なんて関わりたくないからわざわざこっちからちょっかいかけたりしないけどね
虐めて誰が得するんだろうね

とりあえずパンフレットの件は(ry
いいなあポケモン映画みたいよ!

長々とうざったらしいゴミですいませんでしたw

2008/07/21 19:22 | 仇 [ 編集 ]


長いコメントに感動 

うへへwww皆ありがと!
へたれ氏
ぶん殴ったら今の時代何あるか分からないからね。やめたさ!
あとね、こっち殴ったら壁普通に凹むからw
鼻上に引っ張るくらいやりたかったなぁ。

カーリーたん
弟も最近厨二病なので、本当中学生おかしい!Glepの人意外w
ツンデレwwww合わないから無理ですwww
カッコいい>それはないでしょ!病院へwww

むさし氏
巣wwwwでも世界は広いからそう簡単に合えぬ!いと悲し!
そうそう!自覚ないよね!ド低脳乙って言いたいさw
ほとんど居ないのか・・・!世の中狂いすぎw

春たん
全部同感!すっげえ嬉しいですwwやったー!
aikoは優しそうですよね!あの目といい美しい!
パンフ>そうですそうですw最近ずっと買うんですww

仇先輩
ですよね!テレビでよくつかまってる人みれば分かる。
いじめっこはドドドMですよ!だって緊張感を楽しみますしやつら!
パンフの表紙があまりにシゲルで吹きましたw

2008/07/23 20:19 | 灰時 [ 編集 ]


 

皆さんにバッシング受けること覚悟のコメントかもです・・・。
え~と、僕はポニョはかわいいので好きです。今度見に行く予定もあります。自分が嫌いだからって公の場でそれをけなすのはポニョが好きな人に悪いと思います。知らないうち人を傷つけてしまうことってありますよね。

・・・はいっ!ここからは賛同意見になりますねそういう礼儀や教育のなってない人たちは許せないね!!i-231
まず目を覚まさせるために、痛みを与える程度の一発を。次に理論&イヤミ攻めで、「あんたらこそたかだか一人のしかも初対面のオタクに向かってそんなこと言ってて楽しいわけ?それこそ考えが浅はかでバカっぽいんですけど?もうちょっと学べば?ガキッ。」など。世間でオタクがばかにされていることを逆手にとってみると効果あるとおもうなぁ(黒笑)

2008/07/25 16:01 | 殿矢 [ 編集 ]


 

私も以前ちゃら系に目覚めてた者なので今回は真剣に読ませて頂きました。
こちらも1つ言いたいことがあった点があるのですが、ちゃら系は決して全員悪い人ばかりではないと。
中学生くらいだとファッションにも興味が出て慣れないうちだからちゃらちゃら見えていたのかもしれません。態度の件はどうこう言えないのですが確かに何もしてない方に対して一方的に攻めるのはおかしいですね。
ましてや自分もポケモンやブリーチやドラえもんなどアニメ系の映画は観ますので並んでる間に愚痴なんて言えません。むしろ同年代が同じ映画を観ていたら嬉しいほど。
あんまり相手してやらないのが一番の方法です。相手すると向こうは喜んでノッテきますからね。
愚痴ブログは限度があればあっても全然構わないと思います。中で溜め込むよりは良いですからね。
何だかこのコメント「お前どっちの味方やねん!」とか思われがちですが私は相手の気持ちも灰時さんの気持ちも体験したことがあり分かりますので何とも言えないです。

2008/07/25 16:17 | 雪華 [ 編集 ]


 

全員悪い人ではない>虐めてる人にしておけばよかった・・・!すいませんすいませんorz
相手にしないと気がすまない、というか許せない、この性格を直したいものですorz
アニメ系の映画、ジャンプ系ならまだいいものの、ドラえもんやポケモン、アンパンマンがなめられる対象のようです。動物が出てくるのというべきかな。

こんな愚痴ブログにわざわざ長いコメントをしてくださった皆様、こんなので時間が少しも潰れるとは・・・すいませんorz

2008/07/26 01:35 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/14-d8edc495

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

