--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/31 (Thu) 今年一年は

今年の個人的な出来事・感想
・Glepが無くなる
・学校休みすぎ
・PS2は殆どビートマニア
・学校、嫌いな女子が多いクラスにあたった
・死にたいと何度も思った
・pixivに入る
・ツイッターに入る
・スカイプに入る
・そのため絵チャ会も少なくなりましたすいませんorz
・自分専用のノートパソコンきたこれ
・SaGaシリーズ20周年おめでとう!
・サガ2秘宝伝説リメイク
・ポケモン金銀リメイク
・イース7発売
・beatmaniaⅡDX PS2最後のCS発売
・3級→ACは五段、CSは六段と成長
・jubeatを本格的に始める
・ポップンミュージック PSP、wiiと予想外の方向へ
・ゲーセンで9ボタンをやりだす
・乙女は俺の嫁
・異常なまでにディシディア ファイナルファンタジーにはまる
・自分はネト充に、弟はリア充に
・16歳最後の夜は年賀状書きで潰れる

大体ここらへんかな

来年の目標
・弐寺八段、指レベル9クリア、ポップン28くらい
・ロマサガ2クリア
・学校をなるべく休まない
・絵の上達


今年はこんな変なブログやサイト、スカイプやピクシブとかで色々と迷惑をお掛けしました。
評価やコメント、フォロー等、すごく嬉しいです。ありがとうございました!

来年も変な絵とか載せたりしていきますが、よろしくお願いします。

では、よいお年を!


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<あけまして | TOP | お正月をGleperの皆と一緒に迎えよう絵チャ会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/138-08a59c2c

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

