--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/20 (Sun) おでかけライブin札幌112

俺の嫁
誰が何を言おうとナエトルは俺の嫁

今日はおでかけライブ!(同人誌や手作りの物を買えたりするやつ)
こっちは二回目で、今回は買う側として行きました。
所持金2500円→交通費500円→パンフ代700円
最終的に150円になりました\(^O^)/

orz
orz
orz
(^q^)

去年行ったときは5枚くらいしかラミカ買わなかったのですが、今回は12枚です。二倍!
ポストカードも買って大満足。
ポケモンが前とても少なかったのに対し、結構あったので嬉しかったです!
ラミカ12枚中7枚はポケモンw
HGSSのおかげですね!


次は2月11日 だった気がする。
そのときは売る側として行きます。

そして7ヶ月くらい会ってない友達と会いました!元気でよかったー!
クラスの友達は東方のコスプレしてました!可愛い(^q^)
予想外だったのは枩真氏と偶然会った事!
別の友達と行ってて、その友達がそこで買って、お金払ったときにお互い
「あれ・・・・・」ってなって発覚。
世界は狭いと感じた瞬間でしたw


それにしても
足の裏が痛い\(^O^)/

明日体育のダンスのテストだ・・・死にそうorz

スポンサーサイト

ポケモン | trackback(0) | comment(0) |


<<Gleper絵チャ会 | TOP | SaGa20周年おめでとう!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/135-8010b0e9

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

