--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/14 (Mon) 携帯電話の色占い(あたらない

結構回りを見てると、携帯の色が一緒な人は性格に似てるところがあると思ったので
すげえあたらないけどノリノリで書いてみました。
99%あたらないし、ひどくかかれてるし!とかはずれてるし!とかバロスwwwとかの感想は
一切受け付けないぜ!



白・・・思ってることをあまり口にだせない、友達の前だとテンションが高い
黒・・・クールになりたいと思っている、でも明るい
赤・・・お喋り大好き☆恋愛大好き☆
薄ピンク・・・可愛いのが好き、何気に涙もろい
濃ピンク・・・女の子らしくしていたいけど男っぽい、面白い性格
オレンジ・・・面白いし明るいけど陰では暗い性格
黄色・・・目立ちたがり だと思うよ!見たこと無いよ黄色!
黄緑・・・フルーツ大好き、マイペース
緑・・・精神年齢が実年齢よりも高い と思うよ!これこそ見たことねえよww 
水色・・・怒ると怖い、草食系と呼ばれる人だと思われ
青・・・人に好かれやすい、よく食べる
紺・・・調子に乗ってる、周囲の人の目を気にする
紫・・・何気に器用、落ち着いてる
金・・・結構なナルシスト、人を見た目で判断する
銀・・・純粋、心の中で目立ちたいと思っている




全部空想で書いてます\(^O^)/
金とかは嫌いな人(自分の周囲のね!見てる人で金いたらごめんね)が大体それだという。
なので酷い面しか見当たらないっていうね!ごめんね!
少しでもあってるとうれしいなぁ

スポンサーサイト

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<SaGa20周年おめでとう! | TOP | カイオーガ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~。

私の携帯は白色なのですが…、当たっています(ノ∀`)
特に「友達の前だとテンションが高い」ってのは大当たりです。
他の色の性格も読んでみましたが、白色意外私には当てはまらないですね。
恐ろしや携帯色占い。

そしてDSもPSPも無意識の内に白で揃えている私…。
ホントに色は性格を表すのではないかと。

2009/12/14 23:41 | kazuo [ 編集 ]


 

銀→玉虫→虫みたいな緑→青→赤→青→濃いピンク→紫寄りの青
と変化していった俺。
よく食べる、当たっててビビったよ!
将来占い師になればいい!
あと虫みたいな緑の携帯持ってたとき
変態かお前はと言われました。

かなり駄文でゴメンヌorz

2009/12/15 01:09 | のばら [ 編集 ]


 

私の携帯はシルバーとブラックのハーフ。
クールになりたいと思ってたり
心の中で目立ちたいと思ってたり・・・
貪欲ですな私。

合ってるかどうかは、自己申告では計り切れない部分もあるけど、当たってる気がします。

2009/12/15 01:13 | ねじまき恋文 [ 編集 ]


 

kazuoさん
持ってる色って結構性格表しますよね!
上のやつは周囲を参考にしてるのでよくわかりませんが\(^O^)/
ちょっとでも当たってたっていうのが嬉しいですw

のばらさん
大体の人はよく食べるので、そこまであたってないですよ!
虫みたいな緑色の携帯ってあるんですかw
変態>人類皆変態!(違うし黙れ)

ねじまき恋文さん
ハーフwまさかの!さすが紳士!
正直に当たりません\(^O^)/ 占いといえねえw
ねじさんはてっきり携帯赤とかだと・・・(どういう発想

2009/12/15 21:20 | 灰時 [ 編集 ]


 

こんばんは~。

今までの自分の携帯は、黒か銀です。
クールでいたいのに目立ちたがりな性格が災いして、オチャラケタ性格をしています。

当っているかも!?

2009/12/15 23:06 | 夢幻鴉 [ 編集 ]


 

こんにちは!

いやぁ、正直「凄い」と思いました。
私も周辺機器は白で集めたい人間なのですが、
全体的に大当たりです。

友人の性格と携帯の色を当てはめてもみたのですが、
濃ピンクや黄緑なんかは特に、当たってるように思います。

携帯色占い恐るべしです!

2009/12/16 10:29 | ノラ [ 編集 ]


 

夢幻鴉さん
黒か銀>Gleperの方は黒と銀が多い・・・メモメモ
うわぁちょっとでも当たってるんですか!嬉しいです!
でも銀の純粋は無いですねこれ\(^O^)/

ノラさん
黄緑まじですかww 正直に適当でしたw
こっちもほとんど白ですよ!DSとかも。
友達も結構当てはまってるって嬉しいなぁ!

2009/12/16 21:24 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/133-2f0d98ec

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

