--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/02 (Wed) カイオーガ

カイオーガ
ハートゴールドの彼の鳴き声はひどいと聞きました。
いまだにワタルを倒してない灰時ですコンバンハーヌ!


席替えしたら右が友達、後ろはいい子、そして視力悪いので一番前・・・と恵まれました

が、

左の男子がDQNすぎでしたorzorzorzorz

なんか勝手に自分の机にバック置きやがったり(そして1時間放置)
朝なんか制服の上着を置かれてました。
本気でボコろうかと思いました(待て)

なんかね、そいつがね、女々しいんですよ!
男のくせにだらしない!ネチネチしている!
吐き気がします。授業中うるさいし。
そして授業中先生の前で堂々とマンガを出すという。こいつオタクのこっちに喧嘩売って来てるなw

まぁ前の席よりはましかな!リア充DQNギャルに囲まれましたorz



おでかけライブ、記入漏れがあって落ちました\(^O^)/
でもこれのおかげでもう記入漏れは無いでしょう。

スポンサーサイト

ポケモン | trackback(0) | comment(6) |


<<携帯電話の色占い(あたらない | TOP | (゜Д゜)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。

このカイオーガかわえぇ(*´∀`)
ポケモンをこんなに可愛く描ける灰時さんの画力が羨ましい…。
ポケモンのメッセージで表示される泣き声はいつもひどいですよね。
ディアルガの「グギュグバァッ!!!」は酷すぎて強く記憶に残っています。

>>左の男子
人の机の上に自分の荷物を置くとか、それは嫌ですねぇ^^;
そんな部分に度胸があるのに性格が女々しいとか、私もそういう人は苦手です。

2009/12/06 15:49 | kazuo [ 編集 ]


 

kazuoさん
可愛いですか!ありがとうございます!
基本ひどいのしか描けませんorz
グギュグバァッ!!!>DPから鳴き声をリアルにしたかったとしか考えられませんww

男子>その置いたバッグを教卓の上に置くようにしたらもう大丈夫でしたw
こっちも苦手すぎて吐き気がww

2009/12/09 22:05 | 灰時 [ 編集 ]


 

こんにちは!

このカイオーガ、マジで可愛いです!!
2時間かけて捕まえられなくても許せそうです


カバン置いてくる男子って結構いますよね!
私はよく机に座られてます・・・

2009/12/12 18:07 | ノラ [ 編集 ]


 

ノラさん
こっちはホウオウに4時間かけても捕まえられなかったけど可愛いホウオウ絵見てたら許せた者です(おま)

こっちも机によく座られますよ・・・女子に!
席変わってから無くなったのですが、近寄っても何も言わないあの精神はおかしいとw

2009/12/12 20:25 | 灰時 [ 編集 ]


 

灰時さんのポケモン絵は可愛いで定評がありますねw
ボクも好きです(デブリータとか可愛すぎ

記入漏れ>なんという凡ミスorz
パンチしようと思ったらキックしてしまったくらい凡ミス(意味が(ry
次は参加できるといいですね!

バッグ>激しいチョップをかませば万事解決ですb
間違えてキックしないようn(ry

2009/12/12 22:39 | 春 [ 編集 ]


 

春さん
でぶりーたが可愛いだと・・・!?ありがとうございますorz←土下座
記入漏れは衝撃的でした。くそう!
そして
チョップもキックも同じじゃねえかwww

2009/12/14 23:21 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/132-ef7ee0c3

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

