--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/08 (Tue) ぶぉっふー!

鼻血の恐ろしさ思い知れ!

鼻血はこわいよ!皆注意しようね!
昨日大量に出て貧血状態なついでに今日は学校で体育と外に掃除しに行きました!
LPが半分減りましたwwwwwwwwwwwwwwww


今日録画してた前のポケモンスペシャルを一気に見たんですが、グライガー可愛いな!
そしてシゲルに大爆笑した。ミクリのときは出るたびに爆笑してました。



前の絵、改めて見るとすっげえカオス!
オープンキャンバス体験版でもう一回直すかな。殿矢氏が言ってたりんごたんの目に迫力を・・・

い  れ  れ  ね  え  !

まぁ少しいじるか。
いじったら下のと張り替えて置く!



最近ニコニコでの作業用BGMは東方とストⅡばっか!
そろそろ変えなければ・・・!

スポンサーサイト

憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<[虐め]ポケモン映画見るとき・・・[反対] | TOP | 1時間もかかるとは・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さぎょーよう 

ニコニコ東方は残るよ
よかったよかったw


どうでもいいが昨日バルログが壁に張り付きまくっててきもかったので、怒りのパワーでラウンド2は瞬殺できました
あとやっぱり春麗かわいいよね

2008/07/09 02:10 | あさこ [ 編集 ]


 

鼻血はヤヴァイww
自分もLP半分減ります、しょっちゅう(ぇ
鼻血が授業中に出てしまったら困る・・・orz
1人だけ超鼻すすってんのね!恥ずかしいぜ!!
録画しても見ない春は神です!(バーカバーカ♪ アハハw

2008/07/11 22:27 | 春 [ 編集 ]


KO☆ME☆GA☆E☆SHI 

あさこ先輩
バルログカワイソスwwwでも人気ランキング5位w
バイソンなら瞬殺できますよw
東方、前作業用BGM消えてたんですけどorz

春さん
こっちも授業のとき出て、ティッシュ無くてノートカオスになったことがありましたwww
録画しても見ない>弟が銀魂みてないw

2008/07/13 03:11 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/13-8f66d6dc

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

