--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/05 (Thu) 聖剣伝説2

ケータイに移植ですって奥さん!↓
http://www.square-enix.co.jp/mobile/seiken/sd2/

1のときもすごくはしゃいだよ!3G携帯にしたのは聖剣がやりたかったからという理由w
まさか2もくるとは・・・ ロマサガ2、3、聖剣3もでるかもね!期待!

・・・え、iモードだけだと・・・?
orzorzorzorzorzorzorz
ソフトバンクは何故こう対応してるゲームが少ないorz

まぁスーファミの方中盤(砂漠か冬のところかなんか)で止まってますとも!
中盤でストップするゲームは多いです。サガはロマサガ2以外クリアか終盤か(サガ2)

イラスト描いてる人やっぱり変わるのね。
でも可愛い今回!プリム可愛い!ポポイ可愛い!ランディも可愛いけど!結論どれも可愛い!

落としきり840円と携帯ゲームにしては結構なお値段ですが、これは納得。
というかロマサガ2と3が一番携帯に来て欲しい。2とかクリアしてないから特に。
あ、GBサガ3でもいいよ!あの作品さんざん言われてるけど大好きです。



jubeatやっとEvansがでました!
jubeatやる前から聞いてて好きだった曲なので、すごくゲーセンではしゃいでましたw恥ずかしい!
ですが最近7でもできないやつが出てきたからなあ・・・orz


憎たらしい日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<キーボードはどうやら反抗期 | TOP | 雪だァアアァアイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今晩は。

携帯は電話しか使えないヒースです。
移植はDSかPSPでお願いしたいです・・・。
や、PSPのダウンロード方法もよく分からないんですけどね。もらいものなので。
凄くサガフロがやりたい今日この頃です!

ロマサガ2のリメイクやりたい!って河津氏もおっしゃってましたよ~♪
サガは全部リメイクしたいらしいです。

2009/11/05 20:19 | ヒース [ 編集 ]


 

ヒースさん
携帯だと暇なときに(学校とか)で出来るのでありがたいです!高いですがorz
PSPは http://www.jp.playstation.com/psn/store/
をみれば結構分かると思います。多分!
自分もサガフロダウンロードしました。次は2を!

河津さんまじですかそれ!
うわぁ楽しみです!

2009/11/05 21:35 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/127-7841fb0f

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

