--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/25 (Sun) 椅子がボギョギイイィ!

20分
謎のポーズ
速効で描いた落書き。


あのですね、いつも宿題やパソコンやってるときに使う椅子がね!
今日ボギョギイイィ!って音を立てながらね!
座るところが壊れたっていうね!

いつも皆がカーテン閉めたりするときに勝手に自分の椅子に乗ったり(しかも中心に体重かかるし)
最近中心が酷く凹んでたので、近々壊れるのはわかっていたんだ。
だけど今年は持つと思ってたんだ。
そして上に立ったらボギョギイイィ!ってなったんだ。
初めてだね!こういう経験!

もうね!弟からね!m9(^Д^)プギャーってやられたね!


今は仕方ないから弟の椅子借りてます。
さすがそこまで座らないしだれも立たないから硬いです。座るところがw
そしていつもより高く感じる!この野郎!

新しい椅子買わないと・・・orz

スポンサーサイト

ポケモン | trackback(0) | comment(3) |


<<今からハロウィン絵 | TOP | 初めてのダビング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今晩は。

お怪我はありませんでしたか!?
ボギョギイイィ!とは、凄まじい音ですね~。

音と云えば、サガ2二周目を始め、先生の足音に萌えました。
一週目は気がつきませんでした・・・。

2009/10/25 22:59 | ヒース [ 編集 ]


 

ぜひその音をお聞きしたかったです。←

マナフィ可愛いですねマナフィ!
いつかサガ2の使い魔描いてください(なぜそうなる)
小悪魔か悪魔でもいいです(黙りますごめんなさい)

遅ればせながら以前の記事のチコリータ・・・もとい、
でぶりーたのアニメが可愛すぎてやばいです。
まだ買ってないんですよ・・・金銀リメイクorz
早くジョウトへ旅立ちたいものです。

それではw

2009/10/26 10:52 | ノラ [ 編集 ]


 

ヒースさん
効果音は忠実に表現しましたw 怪我はないです。
もう2週目ですか!?早いです・・・!
足音、可愛いですよね(^q^)
あのぷるんぷるん具合がもうたまらん・・・!

ノラさん
音は聞かせられないので、擬音で忠実に(ry
使い魔可愛いですよね!描いてみようかな。
でぶりーたのアニメ酷いことになりましたorz
金銀は楽しいですよ!是非買ってください!

2009/10/26 21:13 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/122-b102b0ff

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

