--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/06 (Sun) 1時間もかかるとは・・・

つ   か   れ   た   ~   !
↓7月8日、少し訂正
おへへへorz

へたれ氏からのリクエストで、まじめに描いてくれって来たので、出かけてから帰ってきてすぐ作業した結果、上のような気持ち悪い(レベルで言うゴミ以下)のものができました。
あ、オリジナルだよ!人間っぽいやつが持ってるのは刀だよ!そう見てくれ!

背景いとおかし!見なかったことにしてください。
フォトショかペインターが欲しいな!SAIもいいけどな!
自分にそんな高価なペイントソフトは無理だってかあっはははorz
こんなクソ絵に1時間もかかる自分オワタ!


ポップンミュージック10に聖闘士星矢入ってるんだね!買うよ!
・・・あれ、イトケンの曲がはいってるのって何だっけ?


その他 | trackback(0) | comment(7) |


<<ぶぉっふー! | TOP | 見間違いかな?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いいねいいね~☆

光速で保存したぜ

何だよめっちゃ神がかってるじゃないか

嫉妬したぜw

2008/07/06 23:04 | へたれ臭☆ [ 編集 ]


 

コメントいと早し!羨ましいぜ!
きもちわるいよ!ドラゴンの名前はりんごにしおておこうそうしよう。
携帯壊れるから今日中には消しておいてね!

2008/07/06 23:14 | 灰時 [ 編集 ]


 

僕も保存させてもらいますね。拒否権はないから、よろしくね(黒笑)
僕的には、りんごの目にもう少し迫力が欲しかったような気がしたくらいでしょうか。でも、そんなこと言える立場にないですけどね。
今度は、ぜひ僕のリクエストも受け付けてくださいね。

2008/07/07 17:40 | 殿矢 [ 編集 ]


 

上手いですよぉ!!(^^
このFF感が最高だよw
保存させていただきましたが何か?(笑
高いペイントソフトとかだとやっぱり描きやすいんですかね?
お金ちゃんを貯めて買いまくるのです!
4つぐらい買いまくるのです!(ぇ

2008/07/07 20:06 | 春 [ 編集 ]


コメント返シイ゙ェアアアア! 

殿矢氏
目は時間無かったの!分かった!?
自分で描いて見ると分かるけど凄い時間かかるんだよ!描いてから言ってね!
うん、リクエスト携帯に送ってね!無理なのもあるけど(笑)

春さん
FFじゃないよ!保存しないでくださいねw
お金>マーマに3万くらい貸してる件について。
欲しいペイントソフト本当に4つあった。何故分かったwww

2008/07/08 19:54 | 灰時 [ 編集 ]


 

亀レスですサーセンwwww
とりあえず言いたい事があったので言わせてもらいます

な、何だこの絵…!!
あ、神でしたかwwwサーセンwwww^p^

2008/07/10 18:09 | むさし [ 編集 ]


 

HUHEHE今気づいたさw
む さ し が 神 だ よ !
そして 自 分 が 噛 み だ よ !
テストに出るからね。しっかり覚えてね。

2008/07/13 03:07 | 灰時 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://haizi1225.blog43.fc2.com/tb.php/12-0cbdc8b4

| TOP |

生態

灰時

Author:灰時
気持ち悪い絵ばかりうpし、ゲームやりすぎて視力悪くなった、どうしようもないくらいアホです。

最近のブログ共

最近のコメント

最近のトラックバック

月ごとに分けられてます

絵ごとに分けたカテゴリー

ブログ内を検索

RSSフィード

聖域

・灰時関係 ○Gleper △リア友 □その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メタモンカウンター

↑作ってみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

